FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 囮り潜入女捜査官 媚薬オイル拘束拷問無限アクメ潮吹き篇 朝倉ここな
麻薬密売組織を捕えるため潜入を始めた捜査官・ここな。証拠を掴むも正体がバレ任務失敗…。四肢拘束され全身媚薬オイル漬けで感度爆上がり!玩具責めされ大絶頂、大量潮吹き!強●イラマや快楽拷問マシンで性処理奴●と化す!「こんな拷問…耐えてやる!」と言葉とは裏腹に体はビクビクと正直に反応!ザコ共にイカされ続ける中出し輪●で気高きプライドもズタボロ。どんなに鍛えた屈強な体も所詮は女…快楽地獄へと堕ちていく。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 悉く肉映えはしていたが。
    奥田咲や吉川あいみらの後継者として、名乗りを上げられそうな立派なボディの「ここな」嬢。 美肌と感度も優秀である。 故に、拘束姿も痙攣イキ姿も、イキ失禁姿も映えない理由はない。 惜しむらくは、悉くの……である。
  • 良品
    朝倉ここなさんのダイナミックボディが堪能出来る作品です。通常のストーリーですが彼女の陵●される表情は見ものです。
  • なんかね・・・・
    あまりにも、嫌々な拷問シーンがあればあるで、あれだし、なければ無いで物足りないし難しいところですね!今回は、潜入し直ぐに媚薬オイルで体が汚染されちゃうので、半堕ち状態のまま展開していく感じで、それでも気丈に女捜査官として抵抗続けるようすをどうとうるか?ですね。見ていて無理じゃね~と感じたので、それであれば、もうずっと堕ちのままで良かったのかと・・・難しいですね!朝倉ここなのエロボディは堪能できたので、それは良かった。
  • 媚薬で陥落して行くここなさんがエロくて良いです。
    全編通じて捜査官のここなさんが少しずつ陥落していく様子がとても良かったです。中盤の覆面のシーンは顔が見えなくなってしまうのは個人的には残念ですが、バイブを使った媚薬プレイ自体はなかなかエロくて興奮出来ました。
  • ファンタジー中出しシーンが余計・・。ラストに連続顔射があり星3
    悪党のジャイアント廣田の背後から銃を突きつける朝倉ここな。 しかし別の悪党の大島丈に後ろから銃を向けられジエンド。 クロ●フォルムで眠らされ、オマンコ丸出しエナメルスーツ着衣で両腕天井拘束される朝倉。 勝ち気な女も媚薬オイルを垂らされ乳を揉みしだかれ徐々に「女」に堕ちていきます。 手マンでオマンコを犯●れ、マイクロローター責め。しかしこんなショボいローターでは完墜ちには至らない朝倉。 開脚して電マを当てられるが電マごときでは屈服しない朝倉。 媚薬をオマンコに注入され極太バイブ責め・・しかし朝倉の顔に黒マスクをかぶせ美顔が台無し・・残念。 マスクを剥ぎ取り野島誠のチンポをフェラチオさせられる朝倉。 うつ伏せに拘束されマシンバイブをぶち込まれアヘ顔を晒します。 しかしマシンバイブのピス速不足・・。 チンポが欲しくなった朝倉は「チンポ欲しいです!」と自ら求め野島のチンポをしゃぶり、媚薬追加で野島と大島のチンポをWフェラ。 オマンコに欲しくなった朝倉に大島のチンポをしゃぶりながら立ちバックで野島にぶち込み大島とベロチュウ。 野島に乳揉み立ちバックで犯●れ軽く逝ってしまいます。 大島も立ちバックでぶち込むが大島のショボいピスでは「一杯オチンチンください!」と求める朝倉を逝かせきれず・・。 野島が片足上げ対面立位で朝倉のオマンコを激ピスで突き、美女に産まれた快楽を味わい、大島に背面騎乗。しかし激突き上げして貰えず不満な朝倉は野島に背面騎乗。 その後大島に激突き上げしてもらうが一瞬・・。耐久力なさすぎ・・。3Pに大島はやはり厳しい。 野島にバックで尻を引っ叩かれながら突いてもらい、野島が正常位から意味のないファンタジー人造ザーメン中出しモドキ・・。 大島が側位(エロくない)でハメるが全然逝かない朝倉。 ここでまたもや意味のないファンタジーND。 実際には射精していない野島が再度ベロチュウ正常位でぶち込み、偽汁がオマンコから垂れ落ちる(意味無し)中、「顔にかけて!」と顔射を求める朝倉に野島がキッチリ顔射! 同じく実際には射精してない大島が正常位でぶち込み、ザーメン付着顔(激エロ)の朝倉ここなに連続で顔射。口元射なのでイマイチも顔射シーンがあって溜飲が下がった・・。 汁男も起用し朝倉の美顔をザーメンまみれに汚してあげて欲しかった。 ギリギリの星3評価。
  • 無駄な演出、ツッコミどころのセリフ
    朝倉ここなさんの捜査官モノなら期待出来る、と思ったけど、サンプルや写真を見ててどうにも不安が。 女優さんの見映えはもちろん素晴らしいけど、作りとしてはやはりダメでした。 最初のシーンは、囮になって証拠を掴もうとしてるのだと思うけど 前半から中盤まで謎の抵抗。 と思いきや後半に急に従順になって、囮り捜査っぽくなる、観ている側としては 何がしたいんだ?となってしまった。 わざと、なのか、薬にやられてるのかよくわからん。 証拠掴むためにあえてやられるけど、わざとだよと、でも薬の効果に 負けそうにもなる、みたいな撮り方にすればいいのに。 さらに次のシーンで、手に入れた薬を吸っただけで一人で始めてしまう。 いやいや、だとしたら前のシーンであんなドバドバかけられてるから 捜査どころじゃないでしょ、て整合性のなさが気になってしまう。 (でも、このシーンは映像としてはとてもエロくて良い) そのあといよいよ踏み込む→捕まるの定番のシーンだが 「●物に負けてるようでは捜査官は務まらない」って、いやいや(笑)。 捕まった後だけど、おもちゃ使い過ぎだし、マスクもいらない。 女優さんの顔見せて欲しい。 なんかコンセプトも考えずに、セリフやアイテム、演出をあてこんでて チグハグ感がひどく、萎えてしまう。 最後のシーンで「大した女だ。ここまで強情だとは」とか 「今度こそ堕ちてもらう」のセリフも。 いやその前にほぼ堕ちとるやん、とここでもツッコミたくなった。 見どころは朝倉さんの一人エッチとその後の衣装だけ。 もったいないなー。
  • 媚薬?(液体)に頼りすぎ。激しさが足りない。
    ここな嬢はスタイル抜群で良いが内容が薄く捜査官物にしては犯してる感がない。媚薬に頼りすぎなのと媚薬に直ぐ心が折れるのは捜査官として如何な物か。女優は良いのに何か安っぽさを感じる。 よかった所は作品タイトルにもある様に潮吹き。 マンコを掻き回し一気に潮吹きブシャー!噴水のようだった。バイブマシンで拘束して虐める所も良いかな。 ラストのマンコから溢れ出す精子は素晴らしい。あれは絶対孕んだな。 ソフトレ●プが好きな方はどうぞ。
  • イカセAV共通だけど
    捜査官物云々関係なく最近の拷問系、調教系AVって設定云々媚薬に頼り過ぎちゃいますの? 媚薬って設定だけで調教技術やテクニック関係なく拉致監禁された捜査官が性奴○に堕ちる陳腐な作品ばっかじゃん。 今作品も全く一緒。 工夫もクソもねえじゃん。 話は脱線するけど潮吹きってナニさ? 昭和末期のAV黎明期から潮吹きって用語はあるけどAV黎明期の潮吹きの設定って?確か尿でもないマ○汁でもない第三の液って設定だったハズだよな。 何時から尿や失禁、お漏らしが潮吹きって設定になったの? 今頃の潮吹きAV女優って単なるお股がだらしない失禁女優やんけ。