FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「おばさんレンタル」サービスリターンズ11 お願いすればこっそり中出しセックスまでさせてくれるエロくて優しいおばさんともっとすげーセックスがしたくなったのでおかわりしてみた
家事はもちろん、相談に乗ってもらったりゲームの相手になってもらったり。おばさんが承諾してくれればどんなことでもしてもらえる「おばさんレンタル」。家政婦とは違う幅広いサービス内容が好評だが、その幅広いサービスとはどこまでが許されるのか?エッチな要求は通してくれるのか?素朴な疑問に答えを出すべく実際におばさんを呼んでみた。お呼びしたのはあきこさん31歳。未だに学生と間違われることがあるというがれっきとした一児の母。彼女は迷惑客のエロ要求にどんな反応を見せるのか?クレーム覚悟で本気で口説き、人妻とのアバンチュールを目論むガチンコドキュメント。その全貌をご覧ください。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • いいです
    めっちゃ美人ではないけど気になるし好きな顔の女優さん。ええ乳してます。 男優は少しキモいけど、最後精液を残したままパンツ穿かせるが最高です。
  • バランスがいい!
    おっぱいだけじゃなくて、お尻もしっかり映っていたので最高でした!女優さんも綺麗だし!応援します!