FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 このデカパイ女教師 俺の校内肉便器(笑) 美波もも
彼のチンポで初めてオンナの悦びを知りました…。水泳部顧問のデカパイ女教師が最近、調子に乗ってると聞いて俺のデカチンでヤキ入れたら1発で肉便器になりました(笑)。覚えてしまったアクメの味…生徒のチンポ依存…。濡れる爆乳!揺れる爆乳!テカる爆乳!肉感コスチューム満載のフェチドラマ!何時でも何処でもヤリたくなったら校内所かまわず即マン激ピストン!ザーメン乳ぶっかけ!すごいッ!オマンコおがじぐなるぅぅ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 18(8件のコメント)
  • ドラマはスルー推奨。
    極端な話ですが、ドラマ部分を全スルーすると、年上女性の弱みにつけ込んでヤってフェラとパイずりで焦らして羞恥させてヤるのを繰り返すエロい作品になります(笑) 指摘とか改善案とかの話ではなくて、最初かは”ドラマ作品として作る気が無い”作りなので、放棄します(笑) エロさだけで星5付けます。 ドラマ作品としての評価は諦めました(笑) 流れ的に、その気が無い女教師が話が進むにつれて淫乱さを引き出されるので、前半ほどエロさが低いので、抜くならラストシーンがおすすめ。 そして、そんな流れの今作を観て、美波ももさん的には、最初から淫らな役の方がやりやすいのかなと思いました。 それゆえに、2022年1月発売の他のメーカーさんの作品の方が、設定的に最初から淫らな役なので(笑)
  • 同じ日にこの作品で3回もザーメン出しました笑
    ここまでザーメンで汚されるのがお似合いな爆乳&乳輪は珍しい、というレベルで最高でした。作品の内容は正直どうでもいいのですが、競泳水着をずらされて丸出しになる爆乳。 これぞ、「不特定多数の男たちのチンポザーメン処理に使われても仕方ないね」と理不尽に性的に恥ずかしいことをされるためのような爆乳。 乳輪は、間違いなくすでに何本ものチンポがこすりつけたような形跡を感じる。 マンコを疲れるたびにぷるんぷるん揺れる爆乳。 作品の作りなのか、男優がすぐに精子を出してしまう。 以外と、美波もものマンコをチンポで味わいながら爆乳なめたらすぐに本当に我慢できなくなったのでは笑 とはいえ、ドラマ仕立てということもあり、同じ男優がなんども美波ももの爆乳とマンコを味わってはザーメンで汚している。 男優が無責任身勝手にチンポ気持ちよくなりまくった作品ともいえるけど笑 無責任チンポから出る身勝手ザーメンで汚されてる美波ももの爆乳見るたびに 見ているこっちもザーメンだしたばっかりなのに、また精子処理道具として 使いたくなる笑
  • ヌケます!
    女教師に扮する美波ももが肉便器にされてしまう・・・・・ ドラマっぽい創りなのかどうかは微妙ですけどそんなに早くもドラマAVにするのは彼女にしては早すぎますよ。 あまり濃厚なエロではないのですが、ほら美波もものカラダを観ると凄くムラムラしちゃってシコシコ発動しちゃったよwww
  • 見放題プレミアムにはないみたいなので
    購入動機はそういう感じ。 ジャケット、このアングルのコスチュームのパターンが多いですね。でも似合ってます。 肉便器どころか男のほうが肉竿として扱われているような気がしてなりません。
  • このデカパイ女教師 俺の校内肉便器(笑) 美波もも
    このデカパイ女教師 俺の校内肉便器(笑) 美波もも、半額セールで見つけ直ぐに購入しました、スクール水着とデカパイを生かした、エロい内容で満足しています。
  • さすがエムズ
    エロの魅せ方や撮り方が上手。ありきたりなストーリーを感情移入させる手法を心得ている。 フェラに特化していて、途中はずっとフェラやパイズリばかりで焦らせて最後に落として激ピスで完イキ。 ただ、この女優さんザーメン耐性無いのか?擬似ザーじゃなくホンモノだったら間違いなくAVナンバーワンになるのに残念である。
  • ももちゃん可愛すぎ!
    美波ももファンならばこの作品は必須。ベスト版で切り取られるより、全体的なシチュエーションが分かるこのVの方が抜ける。フェラや3Pのシーンを長く取り入れたらもっと彼女の良さが出るのに。
  • 良かったけど一点だけ
    エロい体、エロいエッチの仕方で良かったんだけど、嫌がる様子があんまり見れなかった、そこをしっかりしていればこの作品は満点