FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近寄りがたい程の美女なのに…言い寄ってくる男と言われるがままにセックスしてしまう超天然オナペット 斎藤あみり
うだつの上がらないサラリーマン「滝本」の楽しみは通勤途中に現れる謎の美女「あみり」を眺めるコトだった。ある日、「滝本」は仕事関係でムシャクシャし「あみり」を尾行してしまう。すると「あみり」が入っていったのは妖しい古民家だった。家の中を覗くとそこで男達と淫らな行為を始める「あみり」の姿が…。「あみり」は近寄りがたい程の美女でありながら言い寄ってくる男と言われるがままに性行為をしてしまうコだったのだ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • ちょっと秘密にしたいくらいのいいオンナ
    あみりさん初見。強めなお顔立ちとメリハリのあるお身体なパケ写に惹かれて購入。本シリーズも3作目なので、筋立ては過去作とほぼ変わらずで商品紹介の通り。筋と言う程の筋はなく、キャラ造形もイマイチピンとこずですが、取敢えずミステリアスな美女という設定は脇に置き、おじさんとのセックスが好きな女子大生と理解して先へ。 あみりさん、古民家でのセックスが始まるや、美しく妖艶さすら漂うルックス(単純にギャルという一言で片づけられない不思議な魅力)にまずは大満足。プレイも最高。フェラ時のトロンとした表情のエロさにあてられ、じわじわジュボジュボねちっこく根元まで咥えてはこねくり回すに至り、こちらも大興奮。聴覚への訴求もバッチリで、甘ったるさと妖艶さの入り混じった声、フェラ時、挿入時(凄まじく濡れやすい)等、行為中も感興が高まる音が溢れ、リアルにセックスしているのがビシバシ伝わる。視覚的にも、どの画角でもお身体とお顔の魅力がこれでもかというほど堪能でき、初回の絡みだけで既に満点。ぷるんぷるん揺れるお尻とオッパイのなんとエロ美しいことか。 2絡み目も初回と同様3P。「滝本」さんはお部屋の中で撮影係。まずはあみりさんの責め(フェラメイン)。次いで、玩具責め。あみりさんの肉厚感ある全身を隈なく堪能できるよい映像。 ラストは「滝本」さんの家にあみりさんが。3p3p最後が2人で、という些か珍しい構成ですが、3Pを好まない私にとってはラストにしっかり2人での絡みが見られるのは嬉しい限り。女優さんのキャラやプレイテクがしっかり描写された後に2Pを持ってくるというのは、結構いい構成かと。「私にはおまんこがあって、おじさんにはおちんちんがあるんだよ」という名言とともにあみりさんがセフレ宣言をしてプレイ開始。黒を基調にした衣装も大人のエロさが感じられて◎。 女優さんは最高なんですが、3P時の男優のキャラ造形・キャスティングが唯一の難点。おじさんの方は演技はさておき、おいらよぉ、って今どきどこのド田舎なおじさんなんですかね。イミフで余計な設定は邪魔なだけ。にーちゃんの方は時折見かける男優さんですが、壊滅的に芝居が…ドラマものには1ミリも向いてない。 それでもそれらの要素を補って余りある程、あみりさんが素晴らしかった。3Pなど物ともしない、底知れぬエロ強さもプンプン漂うあみりさんにドハマりした本作でした。
  • 超天然オナペット
    斎藤あみりちゃん グローリークエストさんに初登場です! 今回は女子大生になって おじさんのオナペットになります。 コンビニに勤務してる男性が 出勤途中にすれ違うあみりちゃんを 気になっていきます。 男性が会社から帰ってきて 買い出しの帰りにあみりちゃんと すれ違って尾行します。 尾行するとあみりちゃんが おじさんの家に行って3Pをします。 その様子を男性が外で覗きます。 男性がおじさんの家に行って おじさんにあみりちゃんのことを聞きます。 そうするともう1人のおじさんと一緒に おじさんの家に来て男性の前で3Pをします。 夜になってあみりちゃんが おじさんに責められるところを 男性が動画に撮っていきます。 あみりちゃんがおもちゃ責めをされて 気持ちよくなっていきます。 あみりちゃんが何回もイってしまいます。 男性の家にあみりちゃんが来て 「私とエッチなことしたくないの」と あみりちゃんが男性に誘惑します。 「セフレになろうよ」と あみりちゃんが言ってセックスをします。 男性にチクビ責めをしていきます。 「何かあたってるよ」と あみりちゃんがズボンとパンツを脱がして フェラで男性を気持ちよくします。 「あみりのことも気持ちよくしてよ」と あみりちゃんがブラを外すして おっぱいを触らせたり舐めさせたりします。 男性がストッキングを脱がして あみりちゃんの体を舐めていきます。 「こっちもいいかい」と 男性が言ってあみりちゃんが下着を脱いで クンニと手マンをされていきます。 あみりちゃんが何回もイってしまいます。 「生でほしいなおちんちん」と あみりちゃんが言って本番が始まります。 「中にいっぱい精子出して」と あみりちゃんに中出しをしていきます。 【感想】 あみりちゃんがオナペットになって セックスをしてくれるなら最高だねぇ! おじさんにおもちゃ責めをされて あみりちゃんが言う台詞がヤバかったよ! 一番好きなシーンは ラストの男性との絡みのところです! あみりちゃん可愛いくてスタイル抜群でした!
  • まさに近寄りがたい超美女が近寄ってきて甘い甘いお誘い
    初めて見た女優さんだが、あまりに美しいので仰天した。超アイドル級である。体も非常に綺麗でまさにヴィーナス。声も甘ったるく、妖艶の極み。 こんな子がおじさんたちのオナペットになってくれるなんて筋としては有り得ないが、そこはファンタジー。素晴らしい絡みが展開していく。おじさんがやりたい願望が次々に実現。 やがて、主人公も加わって、夢のようなシーンが続く。そして最後に意外なワンシーン。 いやもう、誰だって逢いに行きますがな。
  • 近寄りがたい程の美女
    「プレステ」の「エンドレスセックス」でハードプレイを経験している斎藤あみり。 さすがに鉄マンぶりを発揮しました。 本作は,言い寄ってくる男と言われるがままにセックスしてしまうエロ女の設定です。 古民家で複数のオヤジとエッチ。 近寄りがたい程の美女。 でも,エッチ好き,エロ強さがお顔に表れている。 脱げば美乳のエロボディー。 オナット扱いされているけど, 実は,男の方が,あみりの性的魅力に取り憑かれているんです。 3Pとかしているけど,余裕ですね。 やはり,斎藤あみりには,ハードプレイを期待しちゃいます。