FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都合のイイ女肉オナホ(まみ)スケベな女に精飲&中出し放題 櫻井まみ
呼べば即来る都合のイイ女!しかも美人でチンポ大好きで理想の女!待ち合わせをしてホテルへ直行!部屋に入ってすぐ濃厚ベロキス!すでにマンコはびちょ濡れ!ねっちょり絶品フェラで奉仕し、肉尻揺らす腰振り騎乗位でイキまくり!感度は良好!何も考えずガン突きで何度も何度も中出し!敏感になったマンコをさらに玩具責めでビクビク大痙攣!女の子のこととか一切気にせずひたすらヤリまくれるオレ専用肉オナホ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 『主観ハメ撮り』手法に応えたリアルな女優力に感嘆!!
    この人の「リアルOL」の佇まいは絶品!! ホテルに向かうタクシー車内での「青山さん」という男とのトークがリアルだ。まったく演技を感じさせず自然。週末金曜日、デート気分を味わいたい女心。でも男は「溜まってる」とホテル直行。そんな会話もリアル。主観ものなので櫻井まみの丁寧なセリフ、媚びを含んだ表情など、見応えあり。部屋に入っていきなりキス、フェラ、交尾になる。 シャワー後、男はフロントに酒を注文したり、コスプレやオモチャをリクエスト。ただヤルだけではないのだ。セーラー服風のブラ&パンティなどエロいっ!! 「こういうの、お好きなんですね」。「飲みながらやろうよ」に応え、ワカメ酒を女が男に対してする。騎乗位で腰を振りながら女も高級酒を飲む。行為後、「また呼んでくださいね」と。まさに「都合のイイ女」、いや理想の女だっ!! 櫻井まみは不思議な女優だ。他の作品で演じるキャラが「ビッチ」や「あざとい」、そして「したたか」であっても、そう感じさせないのだ。付け焼刃でない気品とエロさ。唯一無二の存在かもしれない。
  • イイ女がオナホにとは、
    職場やらで、かなりに気になる綺麗な女性の、アフターファイブの性の実態は、と、気になるが、触れちゃいけない、見てみたいが、せいぜい自分のことだけ、あいつはどうしてるのか、と、そんな密かにとても気になる事が、綺麗なお姉さんキャラの櫻井まみちゃんによる、再現ドキュメンタリー て事なのでしょうが これまでも主演作品で、清楚なイメージからは信じられないないかも、な痴態を毎度毎度見せられ、ユーザー様たちを、虜にしてきたまみちゃん、今回も、より素になり、素敵な演出、鮮やかなレッドのルージュ、素敵な洋服、リアルの下着、等々で、更に素の感じを強めてくれています。 今回は、いわゆる鳴き、声も最高で、耳からも刺激が強められ、更に質の高い作品に、しぐさや責めのプレーも、言うことなく、願望を叶えてくれています。 誉め言葉しか出てこない、そんな作品です。 タイトルの意味も、矛盾なく、出されており、ああ、こんな風に気になるあの子と出来たら、はい、作品で堪能出来るのではないでしょうか。 コスプレもあるこの続き、楽しんでみます。 今回はジャケからは事前に伝わり切らなかった、内容、毎度頭の下がる熱演ぶりで、丁寧に仕上げられ、お疲れ様、と言ってあげたい、櫻井まみちゃんでした。
  • 彼女は私が今まで見た中で最もエロティックな女優の一人です。
    完璧な形のお尻と美しい顔が好きなら、彼女は正しい選択です。 彼女のスキルも高くてとてもエロく感じます
  • 美少女オナホ
    相変わらず可愛い櫻井まみさまですが、呼べば即来る都合のイイ女とはショッキングです。 とはいえ、夜の街での待ち合わせから始まるところに、いかにも呼べば即来る都合のイイ女という感じも見受けられます。 そして、ホテルの部屋に入るとドアの前で立ったまま始めるところがエロくて良かったです。 それから、セーラー服のようなデザインの下着姿、まみさまは可愛いのでお似合いでした。 その後の短い体操着風コスとか、美少女という感じが良いです。
  • イイ女なのは間違いないが、ただのホテルでエッチする主観作品。
    呼び出された男にご奉仕するイイ女、男のワガママに応える神対応。 ある意味、都合のイイ女だけど…特徴がない。 例えば、次々と違う男に呼び出されるとか、 その男の性癖がそれぞれ違うとかだったら面白かったと思う。 なんか精子飲ませたり中出ししたくらいじゃ驚かない。 作品づくりに背徳感や罪悪感があった上でだったら見方が変わるんだけどな。 中出しの発射のタイミングがわかりにくいのもシラケる要因かな。