FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全主観で楽しむ柊木楓との新婚生活
あなたが主人公になって柊木楓ちゃんとの新婚生活を楽しむビデオ!私は楓、先月結婚したばかりで新婚ホヤホヤなんです。旦那様は年上でとっても優しく、いつも私を包み込んでくれます。でも、ひとつだけ不満があるとしたら、旦那様がエッチすぎること…。そんな私たちの夫婦生活をぜひ体感してください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 整った顔立ち
    顔がキレイなのでこんな子がフェラしてるとかだけでも抜けそう オッパイも形がキレイで乳首も薄い色でエロイ 中出しと口内射精があっていい パイパンだけど剃ってなかったら結構面積広そうな陰毛が見てみたい
  • 綺麗で可愛い
    絡みは2回。いずれも綺麗に撮れていて、特に後半はツインテールが可愛く決まっています。 端正な顔立ち、潤んだ瞳がカメラ目線で観る側の心を完全につかんでいます。 網目の片脚ストッキングが絡みの途中でズレるのを、男優が修正しているのもツボ。
  • 顔で抜きたいAV女優の一人
    若妻に扮した柊木楓の性活を主観映像満載で見せます。 個人的には,楓のお顔は好みで,顔で抜きたいAV女優の一人です。 しかも,舐めフェラは上手く,痴女性もあるんだけど, この作品は,設定により3Pはないし,痴女ではなく, ハードさにも欠けるので,イマイチです。 スレンダーでパイパンのボディーは,並。 柊木楓は,もっと出来ると思うので,今後に期待しています。