FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奥井楓の、すてきな逆痴●
超絶テクで男をダメにする!!図書館で、病院で、部室で、教室で…神出鬼没でガチ無双状態のサキュバス痴女の楓が、手あたり次第に戦略的SEXを仕掛けまくる。好みの男を見つけたら色気ムンムンの誘惑を仕掛けて、男達は濃厚且つ繊細に堕とされる。完全主導権で中出し搾り取るお姉さんの無差別誘惑は、もはや逆レ●プ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ジェスチャーだけこんなにも
    個人的には、プレイ途中に髪を結わえるシーンが無かったのは物足りないなと感じましたが、サイレントで責めまくり見ていて気づいたら昇天していました
  • やらしい女の子がハマり役でした。
    この作品で初めましてになります。 基本的に可愛らしい女の子ですが見る角度によって、更に可愛らしくなります。 その可愛らしい子が上のお口も下のお口もいやらしさ全開で興奮させてくれました。 この作品の性質上声を押し殺しての絡みのみになりますが押し殺した声でなく、通常の絡みの喘ぎ声も是非とも聞いてみたくなりました。 奥がお好きな子をガン突きしてイカせまくる作品がお好きな方には満足出来る作品だと思います。
  • 色々なかえでちゃんが見れて嬉しい
    4本とも通常ではあり得ないシチュエーションだけど、作品としてはそういう所も良い所で有りだと思います。 かえでちゃんもいろんなシチュエーションでの痴女っぷりを演じていると思います。 色々なかえでちゃんが見れて嬉しい作品です。 4本ともどれも良いけど、個人的には図書館がお気に入りです。