この動画の商品情報

セール中 あなたの夢を叶えます セックス代行屋 2 芦名ユリア
部下の妻を諦めきれない上司はセックス代行をお願いする!艶やかな肌、形の良い胸、可愛らしい表情。ずっと好きだった。部下と結婚する前から好きだ!やりたくてやりたくてたまらないんだ!!夢にまで見た念願の妻の肉体は最高だ! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 最高の一作
    女優の魅力が完璧に詰まった作品になっている。値段もこの内容なら納得♪
  • 代行屋ではないけど
    確かに別れさせ屋は登場しますけど代行屋は登場しません。 中年男性が恋心を抱いていた若い女の子が結婚しその浮気相手をお金で雇うのであって職業ではありません。 しかし、そんな事はどうでもよくて中年男性に感情移入できますし途中まではハラハラドキドキしえしまいました。 終わり方も良かったと思います。
  • 女優もシチュエーションも最高
    まず女優が◎ その上にシナリオも最高で浮気相手とラブホでもイチャイチャセックスも最高ですしその後の旦那の上司に無理矢理ハメらてもう抵抗もせずただ犯●れている姿は最高でした。
  • う~ん
    夫と上司のどっちを信じるか?自分を信じない妻は嫌だな。確かめもしないで、他の男と浮気?まぁ浮気はやりたかっただけみたいな感じになっちゃってるけど。