FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新世代の神女子 #1 全員初対面で生ハメ中出ししちゃう貞操観念もお股もユル~い神女子3人240分SP! 素人・ハメ撮り・SNS・浮気女子・巨乳・肉食女子
彼氏に不満を持つ女の子をSNSで引っかけて浮気させちゃう大人気ハメ撮りシリーズ【新世代女子】初の総集編!1人目:ルナ【絶倫ロリカワ】清楚な見た目で性欲モンスター!2人目:かれん【Hcup島人娘】浮気されたら浮気し返す倍返し女子!3人目:なっ【見た目女子アナ】かまちょな性格で甘えん坊ド淫乱!彼氏への罪悪感よりも浮気の興奮感にグチョ濡れする貞操観念もお股もユル~い女の子達に責任取らないけど中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.91点
総評価数 11(2件のコメント)
  • 楪カレン、東條なつ、月乃ルナ
    素人動画に出ていた女の子3人が見れるのでお得でした。 女の子はきっと楪カレンちゃん、東條なつちゃん、月乃ルナちゃんの3人です。
  • 3人とも楽しそうにハメハメしていて、niceです
    登場順に、貧乳パイパン・月乃ルナ、巨乳パイパン・楪カレン、 貧乳オケケあり・東條なつ。 ただ、同じようなラブホで、同じような展開なので、やや退屈。 高層ホテルとか、和風ラブホにしたりすれば…。 男優が、あまり見かけない?面々だったのは〇。 東條なつは、他の作品、見たくなりました。