FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 七瀬いおり 密着濃厚セックス3本番
七瀬いおりをセックスによる連続イカセでカラダを全身性感帯にし、徹底的に開発していきます。ねっとり焦らし、激しいピストン、休む間もなく快感を与え続け快楽によっておかしくしていきます。しつこい前戯とセックスにより頭真っ白で足ガクガク状態。次第に淫らなオンナとなってイキ果てる七瀬いおりを御覧ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.66点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 内外ともに優秀。
    堅いモノが噛めなさそうな顎は気になるものの、美顔である「いおり」嬢。 それ以上に、上半身の優秀さと超絶的な色白美肌には、目を見張るものがある。 熟女でのパイパン姿も、5射全て本射仕様からのお掃除付きにも、「いおり」嬢の内面の素敵さが顕れており非常に優秀である。
  • 80年代風美人
    七瀬いおりちゃん。いおりちゃんの作品のレビューでどなたかが80年代アイドルみたいと書いておられたが、私も自分が少年なので観れなかった80年代AV女優という感じでいいと思った。身長が高そうで、色白で、胸も大きく、スペックの高い女優さんだ。他に3本買ったが全て2本番なのが残念だ。予約で買うには安いのだが、予約でないと高くなるので、早めにチェックしたいと思った。ミリオンなのでいおりちゃんでイカセ4時間を復活させて欲しいと思った。
  • ダイナミックなプレイに痺れた!
    長身女子・七瀬いおりさんのダイナミックな プレイに痺れた。立ちハメ、騎乗位の グラインドは垂涎ものである。フェラも ガツガツだが舌使いは丁寧で、 カリから金玉袋からチン先まで 男の表情を伺いながらタップリ舐め尽くす。 男を感じさせれば、ふっと悪戯っぽい表情を 魅せるのも素敵。乳のカタチも本当に綺麗。 激ピスされれば、吐息を弾ませ 陶酔したようにイキまくる! 吐息がエロい!七瀬いおりさんイヤらし~い 卑猥セッ●ス、手足の長い綺麗な肢体に 大満足。見応えあるし抜けるよ~!
  • このレーベルでは惜しい逸材
    IPやムーディーズは この子となぜに専属契約を結ばなかったのかな。 東北出身で 高身長 色白 元看護士 条件は充分に揃っている。 エロさはどうかと言えば、エロいおねーさんタイプ。 きっちり中イキが出来る女優である。 この子は 挿入は2絡みというのが契約条件みたいだが 今回は3回の絡みがある。 撮影を楽しんでいるようで 性格もいいように見える。 年齢的には遅いデビューであるが 今後はもっとハードな絡みを要求させるような メーカーへの移籍を望む。 おねーさん系女優を探しているなら まずは見てほしい。
  • エロい身体にエロコスチューム、デカチン男優揃い踏み
    デビュー作から、フォローしてますが、とにかくバストの形、張りから見ても、また、長身のナイスボディです。そんな身体にデカチン男優がしっかり、ガッツリとハメてくれています。ヌケます。
  • 色白で美乳
    1人目 フェラ→パイズリ→手マン→正常位→座位→騎乗位→立ちバック→バック →側位→正常位→口射 2人目 クンニ→手マン→フェラ→騎乗位→バック→正常位→口射 3人目 フェラ→口射 3P 手マン→クンニ→Wフェラ→上体起こし正常位→後ろに手を付いた座位→正常位 →騎乗位→バック→立ちバック→バック→背面騎乗位→側位→背面側位 →正常位→胸射(1人目)→正常位→口射(2人目)
  • 激ピストンでイキまくる七瀬
    第4弾リリースしました七瀬いおりですが、密着濃厚で激ピストンでアヘアヘしながらのイキまくり。騎乗位もなかなかエロいね。 しかも硬い肉棒の裏スジを舌先で攻撃する口元がエッチだね。
  • 期待以上
    顔は綺麗だし、体は色白・ナイスバディ、エロさも全て積極的にお掃除フェラするほど申し分なし。購入するか迷ったけど買ってよかった。
  • 綺麗なお姉さんは”プチ痴女”
    魅力的なお姉さん。 ボディ、肌つやも申し分ない。 大人しめに見える?が時折みせる小悪魔的な表情、プレイに男の芯が熱くなった・・。 フィニッシュの時に自ら舌を出してザー汁を迎えにいくのも好感的である。 ただ、”ごっくん”してくれたら★5つだったのが惜しまれる。
  • 奥ゆかしさの中にどエロが潜んでいるって感じか
    自分は基本的には爆乳のデカ乳輪好きなので、パケ写だけなら引っかからないタイプ。画像だけで見るとそうでもなく見えたけど、実際に動画で観ると結構美人だ。AIKAとかとは真逆なタイプで大人しそうな美人だけど、フェラチオなどがねっとりといやらしくて凄く良い。作品テーマやストーリーで魅せていくのはなかなか難しいタイプのように感じるが、女優の持つポテンシャルは高い。身近に居そうな美人さんだが実はSEXが大好き、そんな感じで妄想して観ると良いかも知れない。