FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘の絶倫彼氏に避妊の方法を1回教えるつもりが…コンドームの箱が空になるまでハメまくってナマ中出しまでしちゃったワタシ… 藤森里穂
ヤリたい盛りな娘の彼氏がセックスでコンドームを付けないことを不安に思っていた母親の里穂…娘が不在中に一箱のコンドームを渡したら「やり方教えてよ。」と言われ、娘の為にゴム付きセックスを彼に教えてあげた。避妊の方法を1回教えるつもりだったけど…若くて硬いチンポにドハマり!ハメまくるたびに女に戻っていく里穂…コンドームの箱が空になるまで何度も何度もセックスしまくって最後はナマ中出しまでしてしまった…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 23(10件のコメント)
  • ゴムで流れるように。
    只管、ゴム中であった点が、作品のリアリティに結び付いた本作。 故に、この流れでは、ラストの議事中も致し方ナシである。
  • よかったです
    設定が彼女母と男子学生(あからさまに学生服着用)で、やはり年の差での性交尾は興奮するものがありとても良いです。お母さんの年齢設定もやたら若くもなく、体型も母役にあってると思います。交尾中にママと呼ぶようにさせたり、性器をハメながらの電話も良い。男子学生をラブホテルに連れていって妊娠容認の一日中雄と雌交尾があれば尚良かった。
  • 完成されたエロス
    ダイナミックなセッ◎スに魅せられます! 豊かな乳で、ずっぽし埋め込む パイズリは絶品でした! スパイダーで打ち付ける熟れた デカケツがエロいです。 年齢的に熟女という域ではないのに、 藤森里穂ちゃんには 完成されたエロスを感じさせるものが あります。 コンドームがあっという間に無くなり、 やがて中出し、という流れが 良かったです。藤森里穂ちゃんの エロいボディと可愛さに満点です!
  • 欲求不満
    ヤリたい盛りな娘の彼氏がセックスでコンドームを付けないことを不安に思っていた母親の里穂…娘が不在中に一箱のコンドームを渡したら「やり方教えてよ。」と言われ、娘の為にゴム付きセックスを彼に教えてあげる。避妊の方法を1回教えるつもりだったけど…若くて硬いチンポにドハマり!ハメまくるたびに女に戻っていく里穂…コンドームの箱が空になるまで何度も何度もセックスしまくって最後はナマ中出しまでしてしまう…!
  • 最高
    藤森里穂さんは演技の幅が広い。めちゃくちゃ美人なのに若手から子持ちの役までできるの凄い
  • とにかくエロいですね
    娘の彼氏君にコンドームの付け方を 教えるという理由で、はじめは 戸惑いながらSEXしてしまいますが、 二度目からはすっかり、彼氏君の チンポにハマってしまいました。 娘に危機一髪、バレずに済んだ後 すぐに 「もう1回しよ」 というセリフが、なんともエロい です。 このSEX の後、娘が居ない時に また来るように彼氏君に囁きますが 彼氏君は「ふぁ~い」といった感じで 骨抜きされた感が出てます。 しかし、里穂さんのフェラは ホントにエロいですね。 ジュッポ、ジュッポ音たてながら してますが、 口の中はどんな感じで チンポしゃぶっているのか? 考えただけで興奮させるフェラ ですね~ 冒頭、娘と彼氏君のSEX があるのも○
  • HiroA×藤森里穂
    ”ハメまくって”の名に恥じぬはめまくり。HiroA監督なのでこの辺りは安定してはずれなし。 そして着衣が多めなのも最高だ。
  • 髪をかきあげる
    サンプル画像の一番右端の藤森里穂が髪をかきあげたまま騎乗位で 腰を振るシーンがエロかった。短時間で終わったのが残念で もっと長時間その状態の騎乗位を見たかった。あと美尻なので 背面騎乗位や騎乗位の後ろからのアングルで美尻が映える。
  • 確信犯
    これ確信犯ですよね。 藤森さんの演技目当てで購入しましたが本当に良かった。
  • 生中出しは1回のみ?
    藤森里穂のエロが素晴らしいと思うんだけど、ちょっと的外れな・・・・。 コンドーム箱が空になるまでヤりまくるという時点で長すぎると感じるかも。