この動画の商品情報

セール中 恥ずかしいけど気持ちいい 露出系衣装で濡れちゃう変態少女 現役着エロアイドル くびれFカップ塚本なこAV解禁
20歳になりAVデビューを決めた現役着エロアイドルの処女作です!イメージ業界でお仕事してきた’なこちゃん’は14歳のころからほぼ毎日オナニーしてきたというエッチ少女。着エロの撮影ではセクシーな衣装を着て撮影されるとそれだけで興奮してきてアソコを濡らしちゃう事もあったそうです。そして遂にオマ●コ丸見えAV撮影へ。イメージ撮影の向こう側、性器を晒しち●ぽ挿入されると…中でも外でもイケる敏感アイドル! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.42点
総評価数 12(5件のコメント)
  • パケとは違いますが、美人だしカラダが凄い!
    何しろ美人だし、おっぱいの形は良いし、ま○こはパイパンだし、敏感で形の良い乳首と乳輪、ま○こも敏感だし、乳首舐められただけで直ぐにオンナの顔になるところも良い!ま ○このビラがキレイなのも良い!次作の予定が無いみたいなのが残念です。
  • ジャケ詐欺ではない
    処女作ということで購入させていただきました。 スレンダーなボディー、キレイなおっぱいそしてお尻、購入して良かった...これからの作品も楽しみな女優さんです。 
  • 「憧れていた」はいい設定だなあと、星4はこれからに期待して
    「着エロアイドル3年目」という割には検索しても出てこないので、この肩書きはちょっと怪しい気はしますが、最近この手の「元~~がデビュー」の女優にしては『量産型』ではない印象。笑顔が可愛いです。「エロいものの撮影自体には慣れているし、エロいことが好きなアイドルが憧れと覚悟と恥ずかしさを持ってAV女優になった」という独特の緊張感を出すのが女優含め上手い作品と思いました。(これが真実でもファンタジーでも)【塚本なこ】という女優自体は肌が白くてとにかく綺麗で、くびれから尻ラインにも文句がないので魅せる女優としての素質は抜群。これからどのコースに乗るかは分かりませんが、活かすも腐らすもスタッフ次第だと思います。どちらかと言ったら演技方面に行くよりは本人が女優として一皮剥けるまで、「女優として開発」させることを優先させるべき。とにかく、育て方を間違えなければ逸材。最後に、ジャケ詐欺というレビューをされている方がいますが、個人的には『目が大きい割に笑うと目がキュッと細くなる』人に見えます。ジャケットは目を開いてますが、映像では基本恥ずかしさの照れ笑いが多いので、別人に見えるのかも。映像中でも目を開けてるシーンはジャケットと遜色ない顔だと思います。
  • 塚本なこは頑張っていたが、全ての衣装があり得ないダサさで可哀そう
    北参道近辺のスタジオに車で向かう塚本なこ。 しみけんと絡むが乱丸風レスリングレオタがちょっと・・ダサいかも。衣装は大事。私服の方が良かったかも。 立ったまま後ろからしみけんに乳を揉まれる塚本なこ。 超キレイなお椀型オッパイを揉まれて感じるなこ。 プライベートでは結構ヤッてるでしょうが(あくまで想像)AV男優に乳首を吸われて恥ずかしがりながらも感じるなこ。 マンコも舐められるが、パイパンなのが残念。 さすがしみけんというドエロイベロチュウでなこを発情させます。 バナナでフェラの練習をした後、しみチンポをフェラ。 正常位でハメルが芸人のようなださいV字レスリングレオタ衣装がダサすぎて集中しずらい。 早々に全裸にして欲しかった。 終始ダサ衣装が気になるのと、しみ大量顔射と思いきや乳射でがっくり。 フェラ抜きシーンも黄色レオタの衣装がダサ過ぎ。 2階のEルームで武田大樹とプレイ。 苦手なオイルプレイとふんどし型の下着。これまたダサ過ぎ。なこのせいではないが。スタッフさん頼むよ・・。 正常位でぶち込んだ後、武田のピスがトルクがかかっていて激ピスでこれは良かった。 腰浮かせ騎乗位で思いっきり突き上げてもらいガチ逝き。これはセクシー女優にならないと味わえない快楽です! 人生始めて味わう背面騎乗位突き上げ激ピスで猛烈にオマンコを突き上げてもらいガチ逝き。 AVデビューしないとこの体位の快楽は一生味わうことないでしょう。(男優にもよりますが) 腕持ちバックでも猛烈なピストンで快楽を与えられガチ逝きするなこ。 立ちバックでも強烈激ピスでマンコを犯●てもらいヨガりまくるなこ。 通常バック激ピスもガチ逝きまくり昇天寸前に武田が尻射で果てる。ここは振り向かせて顔射でしょう・・。 ラストもドンキ風安物セーラー風コス。衣装スタッフ駄目すぎ。 痴●プレイ風でウルフ田中に犯●れるなこ。 ウルフの激ピスは見応えあるも衣装が駄目すぎて最後まで集中できず。 オーラスが顔全体、少し左髪までかかる大量顔射だったのは良かった。 衣装は大事ですね・・。
  • 清楚、美人 神楽坂茜 さんかな?
    マジックミラー号の、高身長美脚OL で膝丈のスーツと上下水色の下着で出演していて、一番好みだったので気になり他の作品を探し見てみましたがDVD作品は少ないようで。 清楚で長身でスラーっとしていて歯並びよくて 美人ですよ。 たぶんコスプレイヤーの時は、神楽坂茜という名前で活動していたようです。