FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 控えめでおとなしいけどエッチ大好き… 日向なつのめちゃ×2イキッ!3本番
「本当にイクッてどうなっちゃうのかな?」控えめでおとなしいけどエッチ大好き!日向なつの抑えきれない性欲を満足させちゃうはじめての本気絶頂スペシャル!敏感ボディを徹底敵に性感開発「ダメッダメッ!本当にイッ…イクッ!!」2本目にして最高傑作!?マン汁ぐちょぐちょでイキまくるッ限界を越えて絶頂に次ぐ絶頂!イマドキ女子大生がめちゃ×2イッちゃった!AV新世代は想像以上にエロかった!大満足アクメ3本番! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 59(10件のコメント)
  • ホップステップジャンプ
    1回目の絡みは痙攣してたっぽいけどまだ物足りないとのこと。 2回目はヨシムラで絶叫してたのにもっと激しいのを要望。 最終3Pでようやく満足されたよう。 どんだけ性欲あるんだよ。 1回目より2回目、2回目より3回目と上昇していく感じはイイけどね。 とはいえ、1,2回目の絡みは決してぬるいわけではなく十分抜ける。
  • AV女優になるために生まれてきた女の子
    かわいくて、体が柔らかくて、運動神経もよさそう。 華奢で細いのに貧乳ではない。 インタビューでは「バックが好き」「奥が好き」「もっと激しく」「物足りなかった」などとおっしゃるのですが、 プレイが始まってしまえば男優さんに従順なラブ○ールと化して絶叫してイキまくっちゃう。 変わった体位も体幹がしっかりしてるから余裕でこなすし、騎上位とかバックもとにかく体位が綺麗です。男優さんが自由に扱えるミニサイズで、正常位で挿入した時に自然におっぱいに手が届くのもいいし、プレイの最中は自分はただただ従順に感じて、絶叫しています。 感じてくると小さなお鼻がひくひくとして、穴が広がる。それがまたエロい。 自分的に間違いなく過去最高です。 インタビューでは本当に普通の女の子で、こんなふうになるなんて思えないんです。本当に、AV女優になるために生まれて、AV女優になるために育ってきた女の子としか思えません。
  • 二本目にして最高傑作
    パッケージに二本目にして最高傑作とかいてますがまさしくその通り。 デビュー作はパッとしなかったけど、今作品は抜けます。 特にラスト3P。 立位で片足上げて男優二人に前後挟まれて下からのアングルから触りながら触られてるところであまりのエロに脳を直刺激された感覚になりました。小柄な身体をこれでもかとやられてます。 ソファーで騎乗位、そこから立ちバックです突かれて股の間から顔をみせて絶頂、そのまままた騎乗位、その後にまた同じ立ちバックで突かれた時にまた股の間から見せる顔は完墜ちしてます。 ぜひ次回作も完墜ち見せてほしいです。
  • 人を惹きつける魅力のある女性
    インタビューは、天使の様な笑顔で明るい印象です! 本番が始まると女優スイッチが入って、なっちゃんの表情にドキッとします!
  • いよいよ夏本番!
    後背位でのセルフ開きでも、正常位でのセルフ開脚時でも、奥を突かれる度に小刻み痙攣をクリ返すさまに、エッチ好きの信憑性が持てた良作。 本射仕様での行為も止まらない痙攣の余韻も、ガチさが感じられて非常に良かった◎
  • ロリ業界に革命を起こせる素質を持っている
    メイクのせいでお姉さん系に見えますが、かなりロリの素質を持ってます。工藤ララの路線でロリ向けにシフトして行ったらさらに伸びるどころか、業界に革命を起こす可能性も持っています。加賀美シュナたちが名を馳せた2014年ごろのロリ全盛期をもう一度彼女は起こしてくれるかも。※次回は「ひよこ」で作品を撮って頂きたいです!
  • 爽やかでエロい”GIRL NEXT DOOR”
    日向なつさんの2作目。 1作目に続いて購入させて頂きました。 インタビューでは私服姿も可愛いらしく、まだ幼さが残っていて清純で爽やかで”等身大のなつさんってこんな感じかな?”と思わせてくれてからの絡み。 1本目の絡みでは1作目より濃厚でなつさんが壊れてしまうのではないかと心配になりますが先程までインタビューを受けていたなつさんの気持ち良さそうな表情、声にギャップ萌えします(笑) 2本目の絡みは”怪優”吉村卓さんなつさんが卓ワールドの餌食になってしまうとハラハラドキドキのアドベンチャー感を感じ見てる側もテンションが上がります。 ここでイメージビデオ風の小休止かと思いきやエロマッサージとおもちゃを使ってなつさんが責め立てられ快感に身体を震わせて耐えている姿も声も可愛い。 3本目の絡みはより濃厚な3P。”こんな清純そうな女の子が3Pなんて!”と思いますが快楽に溺れていくエッチな女の子と化したなつさんエロさ抜群です。 絡みの間に入るインタビューが”等身大の女の子”をイメージさせてくれて、そのギャップが絡みを引き立てる構成で絡みがよりエッチに感じますね。 日向なつさんは一昔前で言うと”GIRL NEXT DOOR”と言われていたメグ・ライアンの様な雰囲気が魅力ですね。どこにでもいそうな女の子に見えて実はどこにもいない理想の女の子なので”もしかすると自分もこんな女の子に出会えるのでは?”と言う感覚を覚えます。 見た目は清純ロリですが絡みはエッチ。最高です。 これからどんどん人気も上がっていくと思いますが今のこの”GIRL NEXT DOOR”の雰囲気をなつさんもメーカーさんも大事にしてもらいたいなあと思いました。 次回作も楽しみにしています!
  • デビュー作より少し激しめ
    なつちゃんがデビュー作ではあまり見れなかった、立ちバックなど色々な体位でエッチしています。なつちゃんの綺麗なおっぱいやお尻が、ピストンのたびに揺れている姿にとても興奮しました。食べ物を美味しそうに食べるなつちゃんの姿や、合間のインタビューも、女優さんの新たな一面を見れた気がして楽しめました。 次回作も楽しみにしています!
  • 最強美少女、最高すぎです。
    日向なつちゃんかわいくて最高でした。本人の意向で激しめの責めをされていましたが、押されることなく反応できていて、しかもまだ余力と伸びしろがある感じで、今後にも期待が持てる感じでした。公園を歩くシーンでもかわいいです。華奢さがよくわかって、華奢でかわいい子がこれからセックスするのかと興奮しました。3シーンで髪型を変えていますが、どれもかわいいです。2シーン目の二つ結びが最高にかわいかったです。日向なつちゃん最高にいいです。
  • 見た目と雰囲気にギャップのあるロリっ娘
    ちまっとした童顔女子。結構パケ写通りで雰囲気は可愛らしい感じ。何よりも、あっちの反応が可愛らしくて、手マンで攻められている時の表情や声の出し方は一見の価値あり。間違いなくロリ系統の女優さんなのだが、ところどころ成熟した女性を感じさせる部分があり、見た目だけではない何か不思議な魅力がある。