FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父親が出張中、メンズエステ嬢のドスケベ巨乳義母に何度もキンタマが空っぽになるまでヌキの練習台にされた。 推川ゆうり
父親が再婚して新しく出来たお母さん。美人でおっぱいとお尻が大きくて大人の色気たっぷりで僕はドキドキしていた。お母さんがエステで働いているというので父親の出張中に練習台になることになった。普通のマッサージだと思って施術を受けると、、おや?ち○ぽをさわさわされてアナル舐め…!?!?新しいお母さんはなんとメンズエステマッサージ嬢だったのだ!僕はお母さんに毎日ち○ぽを優しく責められて何度も射精した! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(1件のコメント)
  • 推川ゆうりさんの色々な表情に注目!
    ルナティックス メーカー作品 この作品、購入しました。 推川ゆうりさんが再婚相手の子供とのいけないメンズエステ! 推川ゆうりさんご好きな人、エステ系の好きな人オススメです\\\\(//∇//)\\\\ メンズエステっと言っても推川ゆうりさんが実演されてるのでエッチなエステです。 「そんな大勢でチ●ポ舐めるの?」とか! 「何発中出しするの?」って言うシーンが沢山あって必見です。 勿論、推川ゆうりさんのちょっと痴女攻めもあったりなかったり(*´∇`*) 見ておきたい1作品です。 購して良かったです。