FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那よりデカくて固い寝取りチ○ポが忘れられずチ○ポをデリバリーする美巨乳妻 高橋りほ
ある日、夫婦は宅配ピザを注文する。配達員は受け取りに来た妻「りほ」のエロい格好に興奮してしまう。後日、夫は再度ピザを注文し妻を寝取らせる計画を立てる。我慢できなくなった配達員は玄関でエロ行為に及ぶ。「りほ」も彼のチンポに夢中になってしまい、自ら強引にデリバリーするようになる…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • りほちゃんサイコ~!!
    高橋りほちゃんは始めて見ました。 設定はさておき、どのアングルから見てもりほちゃんの身体は素晴らしいです。 美巨乳や美尻は勿論、肌もとても綺麗なので魅入ってしまいます。 また、コトが始まると少しアニメ声がかった激しい喘ぎ声も最高でした。 自分の中では最強エロ兵器と言えそうな位好きな女優さんになりました。 暫く毎日お世話になりそうです。
  • 良いカラダ!
    高橋りほちゃん、凄く良いカラダしてます!声も最高です。初めてりほちゃんの作品を買いましたが、これは買って正解でしたね。