FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首こねくり回しNTRイキ我慢選手権
オールFカップ以上の巨乳素人限定!カップル同士ペアを交換して乳首責め対決!イッたら相手の彼氏に乳首こねくりっ放し寝取られSEX罰ゲーム!NTR要素で乳首の感度倍増!初めての乳首イキ連発!乳首だけでビュービュー潮吹き!乳首とマ○コで同時イキ!イッてもやめない乳首責めでカラダをクネらせ理性崩壊! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(7件のコメント)
  • シリーズ化期待
    他の方も熱弁されてますが、そのくらいこの次回作に期待しています。 やはり乳首作品は、可愛い子、だと尚良いですね。 乳首はオイルで長時間やればほとんどの子がイケるので、オイルでじっくり長く、イケるまで根気良くやって欲しい。 最終的にはトランス状態まで持って行ってから他人棒という感じで締めれば面白いと思います。
  • 乳首責め
    乳首責めが好きな人にとってはとてもいい作品。 女が相手彼氏に責められ感じてないとつよがる所などもよかった 少しくらいは下半身責めがあっても良いと思う。 また4組全部の組み合わせの対戦もみたい。 これからも相手彼氏に責められ続けて先にイッた方が負けという作品を多くだしてほしい
  • 素晴らしい
    一組目の左の子が篠★愛ちゃんに似てて最高 内容も素晴らしい。シリーズ化期待です!
  • 乳首好きならぜひ
    乳首好きにオススメ。意外と明るい雰囲気なのでn嫌いな人でも楽しめる
  • 好き
    女優さんみんな爆乳で乳首責めとかそういうシチュエーションが好きな人には最高な作品。ルールも罰ゲームもとてもわかりやすいのがなお良い。強いて言えば、もう少し可愛い子がよかったかな
  • 好物ですが
    メインが乳首責めとゆうことでバリエーションが寂しいです。自分はおっぱいの大きなこには乳首をつねってミョーンと伸ばした画が好きなんですけど残念ながらほぼ無かった。女優さんの出演順も逆な気がしました。それぞれ別々の作品で見ればかわいいかもですけど顔で言えば北川りこちゃんおっぱいなら川口葉純ちゃんで申し訳ないけど尻すぼみになっちゃってますね。コンディションとかもあるでしょうけど二組目はそれぞれおっぱいが紹介より2カップほどサイズダウンした印象でした。他の素人モノみたいに変にゴネてモタモタさせずにスムーズに全裸になるとこは好印象です。
  • オッパイで遊ぶプレイがエロい&全裸のシーンがエロい
    【その1】 次の2つが特にエロかった ①オッパイで遊ぶプレイ ②全裸姿のシーン オッパイはオイルで光沢が出てたのもエロかった。 【その2】 全員美巨乳でエロかった。 顔もみんな美人で良かった。 【その3】 パケ写の表面のデザインに奇抜さがなくて目立たないのが残念。 【その4】 「乳首こねくり」という言葉使いがエロくてそそられた。 ただし作品名は「乳首こねくり回しNTRイキ我慢選手権」よりも「乳首こねくり選手権」の方が良かった。 なぜならシンプルでわかりすいし、その方がインパクトがあるから。 「乳首こねくり回しNTRイキ我慢選手権」だと作品名が長すぎだし、 色々なキーワードを詰め込みすぎで、ややこしい。 そしてややこしいせいか作品名が目立たない。