FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 菩薩のようなスケベお姉様と欲しがり発情ムスメのムラムラ焦らしレズ 川上ゆう&篠田ゆう
癒し系の変態お姉様と妹系巨乳娘が初共演。お互いに距離をつめながらもどんどんエロい要求を繰り出す!お姉ゆうのしなやかな指使いや絶妙なビブラートを聞かせた舐めテクでビックンビックンに反り返るヤングゆう。それを見て自分もほしくなっちゃうお姉ゆう!もう終わりません!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(7件のコメント)
  • いいと思うよ
    撮影の印象はいい どちらもレズ慣れしてる感じで舐めぷりとかもいい クンニ具合もまずまずです ただ、男性の声はちょっとだけど入れないほうがいいと思う 気にする人はちょっとの男性スタッフすら嫌って人もいるぐらいですから わかってるところは文字だけにしするとか女性に話かけさせるとか対処します
  • 女性だけの喘ぎ声が響く心地よい空間
    内容は以下の通り 1レズその1 全裸でおっぱい舐めあい クンニもする シックスナインにあそこ擦り付けあい 絶頂でべろちゅう 2レズその2 着物着てプレイ おっぱいちゅうちゅう舐めあい 川上さん主導で指マン、クンニ責め 3レズその3 お風呂で抱き合いあそこ刺激 4レズその4 夜●いにさせて川上さんがたっぷりアナル舐め 交代で舐めっこしておもちゃ使ってレズ 電マ挟んであそこ擦り付けあい ゆうちゃんを川上さんがベテランらしくリード べろちゅうシーンが多くくちゅくちゅしてキス するが、見ていて美しい映像 女性だけの喘ぎ声が響く心地よい空間
  • 物凄く綺麗
    癒やし系お姉様と妹系娘と説明文に書いてありましたが、その文言通りの綺麗なレズが展開されていました。 特に最初の私服姿でのレズが最高。優しい言葉でゆっくりとゆう嬢の心を溶かしていき、徐々にレズの世界に染めていく。 女同士の優しさ・綺麗さがこれでもかと言うほど堪能できました。 後半の絡みは激しさ重視っぽい感じになりますが、最初のレズシーンだけで十分満足いたしました。 文句なしの最高評価です。
  • 菩薩のような二人でした
    川上ゆうはAV女優として脂がのりきっている素晴らしい女優で、篠田嬢も可憐で 美人。この二人のソフトカラミは抜群に良かった。
  • 途方もない映画の2人の素晴らしく、美しく、伝説的な女優。
    私の大好きな女優(川上ゆうさん)は、すごい官能的でエロティックなレズビアン映画で、完全に壮大な篠田ゆうさんと一緒にいます。それは私が望んでいたすべてであり、それ以上です。完璧。美しさ、愛情、情熱、絶妙なヌード。映画を見ていると、いつも喜びで震えていました。傑出した日本のレズビアンのセックス映画。私はそれを一生定期的に見ます。
  • 相性がいいんだろうなあ
    ウブな篠田ゆうと、ベテランの川上ゆうという設定ですが、本当は 経験豊富な篠田ゆうですから、押したり引いたり、波のようにうねる 2人のいやらしくも、さわやかでもある、甘い世界が繰り広げられ ます。 外光が入るスタジオなので、肌もすごくキレイに撮れていて、感じて きた時の紅潮などもしっかり収められており、興奮させられます。 2人の会話も淫靡でとても良いです。 相性がいいんだろうな~。 貝合わせ、クンニ、どれも気持ちよさそう。良作です。
  • さすがの2人
    この2人のレズ作品なら文句なし。 白い肌同士で絡み始めると あっという間にピンクに染まり、 クチュクチュといやらしい音が 聞こえてきます。 一度でいいから目の前で見てみたい。