FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 優し過ぎて本番までご奉仕ハッスル!!伝説のアイドルおっパブ嬢 満員御礼!8回転スペシャル 三上悠亜
予約の取れない奇跡のアイドルおっパブ嬢が降臨!絶対本番OK!揉んで、舐めて、挟んで、埋まって、奇跡のアイドルのおっぱいを味わい尽くし!「すっごい硬くなってきたよ?挿れちゃう?」そのままズボッ!「挿れたほうが気持ちいいね…」超極上の肉感ボディで密着する超過激サービスに酒池肉林!大ハッスル本番!当店人気NO.1&リピート率100%!時間無制限!花びら8回転!ヌキまくりSpecial! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 47(10件のコメント)
  • ☆500!夢のシチュエーション
    50本以上単体出しており、ソープやエステは何度かあったが、おっパブは初。最近は普通のAV女優同様、NTRや凌●、緊縛なども出しているが、結局は元アイドルのバックボーンと美しいビジュアルやキュートさを活かしたこういう作品がしっくり来る。主観で可愛さが際立ち、接写でムッチリおっぱいが圧倒的存在感を放つ。誘惑痴女風に過激サービスを提供。持ち前のビジュアルとAVで鍛えた肉棒捌き。まさに夢のシチュエーション。ここ1年では最高傑作だし、三上悠亜史上でも5本に入る良作でしょう。
  • 途中で出てくる女優さんもGOOD!
    悠亜ちゃんを独り占めしているような映像がずっと続くので最高でした!! 途中で悠亜ちゃんと入れ替わる前の女優さんは誰なんでしょうか? あの子もすごくタイプなので気になります・・・ ご存知の方がいれば教えてください・・・!
  • 通うでしょ
    悠亜ちゃんのような子がおっパブてついてくれて、その上でプラスアルファがあれば通うでしょ。お客(ファン)との会話は流石に上手く、そこから上手に誘ってる。店外もあるとなおよかったと思う。
  • ヌケます!
    おっパブで本番というオーソドックスな内容です。ハズレの作品も多いですが、三上悠亜のこの作品は大当たりでした! SEXシーンは全部で3コーナーだけですが、三上悠亜のエロい表情を見ているだけでヌケてしまいます。2コーナー目の逆セクハッスルでは、ちょっとした痴女プレイで、フェラの最中Tバックのお尻がドアップで写り尻フェチの人にもたまらない映像だと思います。 素股をするだけでおっパブではないと突っ込みたくなりましたが、気付いたら本番していて三上悠亜が乱れていくエロさはオカズ! 浴衣姿で小田切ジュンと絡むシーンがありますが、小田切ジュンがベテラン男優オーラを出さないから安心してヌケてしまうのがいいですね。また、主観SEXシーンでは三上悠亜の表情がしっかり見れるので、何回もシコってしまいたくなることでしょう!
  • ついつい惹かれる女優さん。
    タイトル通り、優しい。 お尻もアソコも触らせてくれる。乳首舐めあり。フェラ手コキはもちろん。一通り見たいサービスを全編を通じて見られる。 やっぱりビジュアルの高さも半端ない。それでいて巨乳でかつこの優しさ。いい女がすぎる。全員虜になるわ。 セールにつき1週間¥250でこの内容なら文句のありようがありません。
  • やっぱ
    三上悠亜さんはこういう設定ですよね。ハード系のものはいまいちですが、ソフトな内容やらせたらピカイチ
  • 最高でした
    特に最後の主観パートがとてもよかった イチャイチャ感もあり、
  • 贅沢
    まさにアイドルおっパブ嬢ゆあちゃん。こんな子が出てきたら贅沢すぎますね。
  • 悠亜ちゃん指名したい
    悠亜ちゃんがいるおっパブなら入り浸っちゃいますね。毎回指名しますよ。
  • かわいい
    やはり元アイドル。かわいいですね~。こんなピンサロあったなら、かよっちゃいます。たまらん!