FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁のアナル ~夫の友人に寝取られた淫らな尻穴~ 秋野千尋
美熟女・秋野千尋がアナルFUCK解禁!!勃起不全気味の夫・千吉と千尋は最近満足に性交渉が出来ずにいた。そんなある日、千尋に寂しい想いをさせている負い目から、千吉は友人・山口に一本の電話をかける。「千尋が他の男とセックスしている姿を見れば何か変わるかも…」再び夫婦で愛し合う為に覚悟を決めた千吉。しかし千尋は知らなかった…千吉がそんな覚悟を決めたことも、山口にアナル嗜好者としての一面がある事も…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 秋野千尋の嫁のアナル~良かったです
    秋野さん熟女で巨乳でエロボディは○。今回は夫(志良玉)が勃起不全気味で友達の山口(大島)や(ピエール剣)に秋野の→アナル開発を頼む筋で見所はアナルfuckで今回ソフトな感じで二穴fuckはありません。 前半~大島から薬で眠らされ座敷の応接台+布団で→アナル拡張の説明されパンテイ脱がされアナルに→指→イラマ→電動アナル棒突っ込まれる所は○で→ふつうのSEXでザーメン胸射とお掃除F...アナルfuckでやって欲しい。 中盤~風呂で夫にマ○コ→ローター+アナルを→(指+アナル棒)突っ込まれます。次F→Pz.手コキで抜き→お掃除F+アナルを指でオナリ→ここは良い。終盤~ピエール剣と黒の網Pnst&Tbagでアナルfuckといつもの様に秋野さんの台詞、ストーリーはものたりない気もしますが喘ぎ声は大きくて→○で評価は甘めに良いを付けました。
  • がっかり
    この監督なのでストーリー、台本は良く出来ている。 しかし、アナルへのペニス挿入、ペニスピストンが楽しめる映像が非常に短く、接写映像も皆無に近い。したがって、アナルビジュアル面では、ほとんど楽しめない作品。挿入も、疑似の時間が長いかも知れないと思わせるほど、撮影アングルが異常。 おそらく主演女優のアナル耐久度の問題と思うが、その点は、制作前に確認して欲しい。 マドンナのアナル作品は、アナル奴●夫人以降、アナルビジュアル面での外れは無かったが、最近、この点で外れの作品が出始めているのは残念です。