FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドラレコNTR22 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を
今年からパートを始めたウチの妻は、当初は市バスで通勤していたのですが、先月辺りからパート先の同僚男性がお持ちのマイカーで、どうせ方向が同じですからと、毎朝助手席に乗せて頂き通勤させてもらうようになりまして…私も微笑ましく見守っていたのですが…。各誌絶賛の全FIXシリーズ「ドラレコNTR」。剰りにも生々しい男女の密室攻防の一部始終!【ママさんバレーの妻編】【給食センターの妻編】の2編を収録です…! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 最初の女優さん
    最初に出てくる女優さんの名前わかりますか?1人目がストライクでした
  • 2人ともいい!
    2人ともおっぱいが綺麗でかわいくて満足しました。車の中はなんとなく興奮しますよね。
  • カーセックスは口説きの登竜門!
    職場のパート人妻、スポ少のママ友。 ビデオと同じ理由で、たまに送り迎えしてます。 ええ、 それが目的ですから。 実に生々しく、日常の延長線上にあるシチュエーションだから妙にソソルんだよなぁ。 前者のさとみさんは既に完堕ち。 後者のみゆみゆは、キスまではできたけど、その先は交わされたかなぁ。 まぁ、イチモツはジャージの上からでもさすってくれたから時間の問題かな。 そうなんだよね。 時間が限られてるから車でちょめちょめするしかないのよ主婦たちとは…
  • そろそろマンネリ打破を
    作品自体のクオリティはいいけれど、シリーズが長いので職場の上司との不倫ばかりでマンネリ感は否めない。 夫が事故で入院し、その見舞いを義父が送り迎えしている内に男女の仲になり、最後の絡みの後は今から家でゆっくりしましょうと締め括る。 こんな感じのシチュエーションや、不倫関係に落ちてしまった中出し絡みも欲しい所です。
  • キャスト頼りは否めない
    今作も1人目は車内で着替え、2人目は人妻を口説く展開です。 奥様の反応が良かったからでしょうか車内での着替えにはまだ楽しめる要素があると感じました。 ただ、どちらにしてもキャスト頼りでマンネリ感は否めません。 固定化に拘りすぎず色々なパターンを変えつつ展開して欲しいものです。