FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義娘のおかげで毎日エッチなことしています。再婚し新しくできた義娘は若くて妻よりかわいい。だからついつい妻に隠れて手を出してしまったのだけれど
義娘のおかげで毎日エッチなことしています。再婚し新しくできた義娘は、若くて妻よりかわいい。だからついつい妻に隠れて手を出してしまったのだけれど、義娘はヤラれたくないのか友達を連れてくるようになり、眠剤で眠らせて中出しセックスを何度もしまくり。しかし、義娘も毎日のセックス調教で自ら求めてくるように…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 定番の展開だが友人層がリアルで良い
    大原りま/日向ふわり/神野ひな/あまね弥生/渚みつき・桐嶋あみな 神野ひなメインで、連れ込んだ友人を生贄にする話 メインの神野ひなは顔はそれほどでもないが、罪悪感を感じながら友人を差し出す表情がすばらしい。友人もかわいい子は渚みつきとあまね弥生くらいで、あとは太ってたり、グレーゾーンな顔をしている。リアルだなと思った。
  • 義父のエッチLEVELは桁違い。(悪さもね)
    義娘の、りなちゃん(神野ひな)を犯●つもりで、いざ襲いかかろうとしたら、りなちゃんが眠り薬を所持しているのを発見。それを使って、りなちゃんを犯●義父(ドスケベ店長、こんなとこにも出てたんですか?この極悪ぶりがいいんです。隠れファンです。)りなちゃんの家を訪れたクラス委員長に、早速、薬が使われて餌食になる(早くも出ました、悪ドスケベ。)。この餌食になった娘が凄い巨乳で、ボールというかハンドボール位の大きさのおっぱいでビックリしたなぁ~もう(巨乳は嫌い。と言ってられるレベルではありません。)。エッチは中々良かったです。その後も、お友達が次々と餌食になり、りなちゃんも犯●れ続け快感を覚えていきます。最後に訪れた、渚みつきちゃんとお友達。この二人に、義父とのエッチ&中出しを自慢げに話すりなちゃん。この頃は、ドスケベ親父のエッチに溺れきっています。この作品で、りなちゃんも含めて、6人も餌食にしてる悪親父。(実は、私がこの立場になりたい羨ましい。私もワルです。)可愛い娘は、渚みつきちゃん・神野ひなちゃんを除いては微妙な感じです。ごめんなさい、親友のさつきちゃんいました。前出の二人に、負けないくらい可愛いです。エッチの内容は、概ね満足です。おデブちゃんは、最後には感じてました(でぶは嫌いですが、最後まで見ちゃいました。)。作品を通して、肌の色調の変化が多々見られました。この作品リピってます、名作と思われます。
  • とにかく抜けます
    女の子が普通ぽくっていいそして義娘が義父のいいなりになって次から次へ女友達を連れて来てヤられるところは見ていてドキドキもの是非シリーズ化をお願いします。今度は義兄か実兄で見たいですね
  • 中田一平さんの外道ぶりがいいです
    お父さん役の中田一平さんと昭和のお茶の間がとても良くあっています。りなちゃんもかわいい。
  • 「あ、お父さん 今日は二人連れて来たよ」
    神野ひな(神坂ひなの)ちゃんが、義父の性処理相手にクラスメイトやお友達を次々差し出し、だんだん悪い娘になって行きます。 <内容> 帰宅すると自分の下着が物色されていて青ざめるリナ(神野ひな) 。その夜、眠っている間に義父に手籠めにされていた。(絡みシーンなし)。 以後、強い眠気でしびれる薬を盛って、お友達を義父のお慰み者に差し出すのだった。 1  大原りまちゃん 眠ると脱がされ姦淫 「何してるんですか...やめて下さい!」と気付くが体が動かないままズボズボ → 中出し3連発。 2  日向ふわり   同じく連続中出し喰らうが、リナは口封じにスマホ撮影を。 3  神野ひなちゃん  リナも襲われ → ムリヤリ性交 → パイパンマンコ中出し。 4  あまね弥生ちゃん(幼馴染みのさつき) リナは、彼を出し抜かれ、嫉妬心メラメラ → 「助けてリナ」と懇願するさつき にカメラ向け撮影 → 中出し → リナが手コキしてもう1発ハメさせ → 拒否中出し。「この写真バラまくわよ」と口封じ。 5  渚みつき&桐嶋あみなちゃん 「はい。おいしいお茶です」と出されたお茶に薬盛られ眠ると → 桐嶋あみなちゃんから性交 → パイパンマンコ連続中出し → 中出しザーメン、ドロドロ → 渚みつきちゃんにもブチ込んで → 拒否中出し → 二人並べて顔面スペルマ。 さらにW お掃除フェラさせると二人とも目がトロ~んとなるハッピーエンド。 神野ひなちゃんがお芝居しっかり。しおらしくヤラれてシクシク泣いたり、幼馴染みを毒牙にかける確信犯に変貌する役柄を好演。 
  • 娘がいいね
    一番良かった ほかの子もいいのだがもう少し反応が良くてもよさそうな まあ親父の自己満足の世界だから こんななのかな