FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 胸・尻・膣・171センチ 極上スタイルを全身味わい尽くす ひなたまりんの新世界アクメ
【ねっとりベロキス・乳首ころがし・マ●コ追撃ピストン・美脚ボディ舐め】ひなたまりんの豊満むちむち絶品なカラダをとことん堪能する!芸能人限界突破オーガズム、大量失禁メスイキ覚醒性交。バッシャ~美ボディを震わせながら潮噴射、イッてもイッても終わらない絶頂の無限ループ。まりんの長身美脚&豊満な乳と尻…150分全編最高の女肉エロティシズム!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(10件のコメント)
  • やはり立ちプレイは絵になる
    スタイルを活かしたプレイも多く、長身の立ちプレイは様になってる。 下からの角度で撮られているカメラアングルも非常によかった。 スタイルの良さが際立つカメラワークでとてもいい作品だった。
  • 高身長で手足の長さにスタイル抜群
    ひなたまちゃんの今作は、彼女のスタイルを生かした作品になってます。 高身長で手足が長くスタイルの良さが際立ってます。 ひなたまちゃんの表情も良くきっと見られた方は綺麗だなぁーって虜になると思います。 ドラマシーンはありませんが頑張ってるひなたまちゃんがたくさん見れます。 パーソナルトレーニングで鍛えたお尻も本当に立派で普段から絶え間ない努力の賜物です。 私的にはドラマシーンが好きだから次作はひなたまちゃんの制服物が見たいです。 監督様、メーカー様、JKひなたまちゃんをよろしくお願い致します。
  • 美尻がお潮によってさらに輝く?
    スタイル完璧なひなたまりんさんの美尻から何度もキラキラと宝石のように輝く潮がとても美しい?さらに、お尻の穴も綺麗に見えて今回はそこにも興奮させられました??いじられてる時の声もとても好きで興奮してます?久しぶりのドラマモノじゃなくエロだけなので、エロしか見ない人にはとてもオススメです??ですが、やっぱりドラマモノも色々良さがあるので見てもらいたい? 今回の作品はまりんさんの美尻から何度もキラキラした潮と淫らな姿が見れるので是非購入していただきたいです?
  • シンプルだが力強い映像
    特にストーリー等はなくひたすらエッチするだけの作品。ひなたまりんの素材の良さがよく出ている。特にお尻からのアングルに力点が置かれているような印象を受けたので、ヒップ好きにはおすすめ。
  • かわいい女優さんの潮吹き
    かわいい女優さんが男優に身体を貪られ潮吹きまくる。貪られるマ○こがつるつるなのもエッチ。
  • 足ナガっ!顔ちっちゃ!
    作風上、引き絵が多く、改めて思った足ナガっ!顔ちっちゃ!デカ目のガン見フェラはヤバすぎだろー!整った美顔にドキドキ。だらしなく緩んだ厚めの唇がミョーにソソるんだなぁ。ひなたまりんはAV業界に来て大正解。しかも演技イマイチだから、こういう作品内容で大正解wシンプルな分、ひなたまりんの素材自体が生かされている。ビューテホーでバンザーイ!
  • バランスのとれた長身ナイスバディ。
    長身でセクシー美女である、ひなたまりんのファンです。今回の作品は、ひたすらイカせる作品です。構成は以下のとおり 1男3人と4P立ちプレイ *黒下着、潮吹き ★3 2ベットで吉村と濃厚エッチ *洋服を脱ぎ多彩な体位でプレイ、激イキ★5 3デンマ攻撃 *黒の下着、イキ ★3 4ベットでローションプレイ *ムードある多彩なエッチ★4 5男3人と4Pプレイ *極小ビキニ、潮吹き、イキまくり★5 171センチと長身なので、立ちプレイが絵になります。体位も多彩で、イキまくり、潮吹きまくりです。長身モデル体型で私の好みのAV女優です。 
  • 声と潮吹きがエロい
    「もうだめぇ!!むりぃ!!いくっ!!!」と潮吹きながら喘ぎまくるまりんちゃんがめちゃめちゃエロいです。声が良すぎます!!
  • 個人的には普通
    激しそうでそんな激しくない、そんな作品。 吉村卓には全身ベロベロと舐められまくっていたけれど、これといってほかはあまり印象に残らなかった。
  • 普通。
    タイトルに期待したが極めて普通のカメラアングルでした。「171センチ 極上スタイル」を活かすようなカメラワークではなかったです。◆プレイ内容も4Pするんだったら立ちバックでマン○とお口同時にとかして欲しかったですね。それどころか…そもそも串刺し自体ほとんどなかったけど。