FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「その乳首、ニコイチで犯しにイクね!やっぱり左チクビ右チクビ一緒にイキたいですよね?」 さつき芽衣 佐々木夏菜
乳首にも平等権を!左右どちらかの乳首だけ弄られても物足りない…同時に責められたい!そんなアナタにオススメする左右チクビをニコイチで犯しまくっちゃう痴女ッ子チクビッ痴作品!仲良し美少女二人に挟み撃ちサンドイッチされて甘~くゆる~く責められてみませんか?キスしててもフェラしてても挿入してても両チクビ責めは絶対!恥ずかしい姿を見せても「カワイイ♪」って喜んでくれるなんて、最高じゃないですか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 甘サドProvacation(挑発) 2対1の純情で不誠実な性交
    さつき芽衣様、佐々木夏菜様初共演 ニコイチ乳首責めを主座に、二人のkawaiiが凝縮する乳頭特化・ソフトM路線作品 独立する4シチュエーション、余分な演出なくオナサポ要素に準じる演出 要旨。 C1 スク水、二人に挟まれ続け片時も乳首から手・口が離れない 交互及びWフェラ、咥え込みの下品さにかけては芽衣が上手 仰向け、二人の足趾で雑に扱われる乳頭、先ず手コキ射1 ソファ移動、こちらも乳首同時責め追撃W手コキ射2 C2 (ナースに診察の権限はありません)主観視点添い寝プレイ 左右から激しい舌遣いでねっとり乳首舐め、時間をかけて習熟度向上、まさかの乳首イキ披露 射精直後はフェラで再起、程よく残す白衣の間隙から美バスト披露、二人の責め展開 騎乗位芽衣→夏菜の順、横バックでも乳頭から離れない手 (芽衣)自ら迎え入る正常位→(夏菜)自導ピストン、積極的な厭らしい腰 二輪車構図(芽衣)顔面騎乗、夏菜の激しい腰遣いで堪らず、直後外出し射精 添い寝とお掃除F、追撃の高笑いが響く口姦 C3 Yシャツ、シャツの上からM男子責め裸にしてから遠慮なく、挟まれる羨望フェラ チンぐり、W手コキ、四つ這い鼠径+乳首舐め合い、逆69等 芽衣顔騎→授乳プレイ+夏菜パイズリフェラ、手コキでアーチを描く射精 ※やや体制の作り方が苦しそう C4 制服(吉村氏)両サイド詰め寄る愛しいJK およそ下品な吸い方、ニコイチで貪る弄り方 淫靡な交互フェラ、制服内、華美な下着に隠す豊満な乳房 オイル擦り付けで唾液と見境なくなる芳醇な愛撫 我慢できず二輪車、夏菜騎乗位・芽衣顔騎→しなやかに誘惑する芽衣後背位 ソファ夏菜対面→背面座位、後背位で跨る芽衣の乳首弄りと艶あるキス 芽衣正面・側位なし崩しPtoM→夏菜騎乗位→我慢不可避の芽衣正常位でW顔射、追撃手コキで終幕 ※力が入ったIVは何故… 総論。 無邪気に終始一貫するナチュラル甘サド 個性はやはり芽衣様の方が上手、差異は体格差しか見いだせないかも それでも主役シフトで、急に性癖が抉られてしまうのでこの意外性も面白い サンドイッチ体位、遊び感覚の軽率さも強調され、ケラケラと気持ち良さを求めるコンビネーションも上々 唾液塗れも厭わずイカせてからの切り替えも早く、痴女ポテンシャルも堪能出来る 純情のベールを纏った二人に乳首を責められる続ける意外性 性感帯の数だけ幸せがある
  • 組み合わせでもう一歩欲しかった
    二人とも淫乱な攻めキャラなので、男優をサンドイッチで誘惑するシーンは見ごたえがあった。ただ、キャラがどちらも近いお姉さん系の組み合わせだったので、片方はロリにするとかの方がkawaiiのイメージ的にも良かったような気がする。後は、主観映像がちょっとゆがんでいる所があったのは残念、せっかくのカワイイ顔が台無しになってしまっていた。
  • 可愛い二人がニコイチで乳首を犯し
    JKやナースの可愛い二人がニコイチで乳首を犯しに来ますヨ。ポテンシャルが高く、何よりエッチを楽しんでいる様子が見て取れますヨ。さつき芽衣さんと佐々木夏菜さんは二人とも責めキャラです。内容は安定していていますがキャラ被りで、やや面白味に欠けるかも知れません。とは言っても二人とも楽しんでいますし、乳首フェチには堪らない内容ですヨ。