FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対服従イラマチオ デカチン好きの人妻を喉奥追撃 香坂のあ
デカチン好きなドM人妻、香坂のあ28歳。強引に責められるのが好きという性癖の、のあさんの喉奥をデカチン2人で追撃イラマチオしてイキ狂わせます。オチンポ欲しいと懇願させながら強引にオナニー、拘束してのローター、バイブでのおもちゃ責めで潮吹き絶頂、さらに水責めイラマで嗚咽、喉奥イラマ責めで発情させ、串刺しファックでイカセ続ける。更に追撃ファック&イラマチオでイキ狂わせる。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 苦痛からだけに非ず。
    美麗な熟女のパイパンが非常にエロ良い「のあ」嬢。 デカチン好きも、服従性も、上手く体現されていた。 ビンタ、スパンキング、イラマで浮かべた泪は、苦しさや痛さからのモノではないように魅せられたのが勝因。 ガチイキ痙攣もガチイキ失禁も、舌出し待ち受けもお掃除イラマも、服従性を表すには充分に良好であった。
  • いいね!
     香坂のあさん・・すばらしい!!  彼女・・ふっくらしたからだ、白い肌・・着衣より全裸の方が断然映える・・ということで・・イラマではどうなのかな・・と思っていたが・・これ、彼女の魅力をきれいに見せている・・すばらしい。  おすすめのイッピン。
  • ピンタされるのあちゃん可愛い
    男に絶対服従を誓って乱暴に犯してもらいたいと甘えてくるのあちゃん。ピンタされても口に指突っ込まれてもイマラチオで喉奥までド突かれても決して文句は言わないどころか快感に酔いしれてる姿が好感が持てる。ソフトな服従セックスだがもっとたくさんピンタして泣かしてほしかった。泣きながら感じてる姿も見てみたかった。でものあちゃん可愛く感じまくって気持ちが良いです。
  • 絶対服従イラマチオのタイトルに恥じない内容
    ヤカンでの水責めイラマチオはみたことがなかったですが、なんだか新しく斬新なイラマチオ良かったです。 イラマチオする前にも開口させてチ○ポをそこに突っ込んでいったり、ヤカン水責めでも開口させたまま水を流し込んでからの水含んで開口したままチ○ポをそこに突っ込んでいくさまが印象的でした! 責められてる香坂のあさんの表情を捉え続けてくれたのもみやすかったです。 ジャケ写や本作のメイクが熟女感ありしましたが…若いと思います。