FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突撃!プリっとした可愛いお尻の新入社員中山ちゃんを巨根チ○ポで仕事中即ハメ4本番!SOD女子社員 新入社員1年目 中山琴葉
【悪意のないお尻が可愛すぎて…即ズボッ!】社内のアイドル中山ちゃんはスレンダーボディなのにプリッとしたお尻がとっても可愛い!それは応援してくださるユーザー様からも、社内のスケベ男子社員からも大好評!そんなプリプリなお尻を思う存分堪能したくて…即ハメ4本番を決行!締まりの良いおま●こがたまりません!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 21(10件のコメント)
  • とにかくエロい!
    個人的に大好きな即ハメ物と琴葉ちゃんの組み合わせである今作は最高でした! 冒頭からタイトル通り即ハメをされるが、イチモツを挿入されてバックで突かれてる最中の表情には不覚にもかなり興奮させられてしまいました。 久々に大量の精子を搾り取られたので、気持ちよくなりたい夜には必ず観るようにしたいと思いました。 間違いなく言えるのは、琴葉ちゃんファンは買って損はしない作品であると言うことでしょう。 オススメです!!
  • 玩具入れてる時の表情がいい
    社内で即ハメの今作ですが、声が出せない分表情に目が行きとてもエッチな表情をしています。 特に、社内で玩具を入れられている時の表情が良いです。 感じながらもバレてしまうのでは無いかという不安からカメラを見つめる表情が良いです。 玩具でお漏らししてしまい、床をビショビショにさせてしまうなこちゃん。 このお漏らしは最後のカラミでもしてます。 今までの作品で、ここまでのお漏らしは無かったので見応えありです。 お漏らしのタイミングをちゃんと撮ってないのは、流石のSODクオリティですね。 正直、なこちゃんの良さもある自然と出てくるエッチなワードが声我慢系作品だと活かされないので、こういう作品よりはハッキリとワードが出てくるようなシチュエーションや作品の方が、なこちゃんの良さがより発揮されると思います。
  • 最初から最後まで
    最初の社内のシーンは必死に声を我慢してる様子はエロいがそれだけで少し単調なプレイに感じてしまった。 シーンが進むにつれ、少しずつ声を出してしまったり痙攣してイッたり、段階を踏んでタガが外れていくのがとても良い。最後のシーンは普通に感じまくってる 個人的にはトレーニングウェアのシーンくらいの我慢の度合いが一番好きでした
  • 良い
    この子の即ハメものの時点で買いですが、スーツ以外にトレーニングコスと拘束もあって非常に満足です。
  • 仕事中に問答無用でハメとかサイコーかよ\(^o^)/
    いいねー!巨根男優たくさん起用して仕事中に問答無用でハメまくり!とか新人研修みたいでサイコー\(^o^)/
  • 出会いの春
    これが琴葉ちゃんとの出会いの作品でした。こんなかわいい子がオフィス内で犯●れてヒイヒイ言ってるなんて最高ですね。 ぷりぷりのお尻を責め立てる様子は至高の一言に尽きます。 一生推せる子に出会いました。
  • AV界で一番好きなお顔です。
    中山琴葉さんのハニカミは素晴らしいですね。 元々、この方のような口や顎が横広な顔がもの凄くドタイプです。 戸惑いや恥じらう時のあの笑顔が、今まで観てきた中でイチバンの人でした。 ちょっとOLさんにしては日本語力にたどたどしさが伺えましたが……顔が世界一可愛いので良いでしょう。 エッチしてない時の物腰も完璧理想的です! 童貞なのですが、中山さんのあの顔を見てしまったらもうリアルで他の女性とエッチな事しようなんて思えませんね。 一日の着替えは全てスタッフさんが用意されたのでしょうか? 自前のパンツスーツからのタイトスカートに最後デニム姿まで見れて、中山さんを堪能したといった感じです。 なんといってもパンツが毎回可愛くてとても似合っていたのでスタッフさんグッジョブですb これからも沢山作品が出て欲しいですので、応援しています。
  • 星10個くらいです
    めちゃめちゃよかったです。久々にドはまりする作品かもしれません。 ダイナナ監督の作品は私に刺さるものばかりです。 初めて中山さんの作品を拝見させていただきました。 正直、最初は女優さんというよりは作品の内容目当てだったのですが、見終わったときにはすっかり中山さんにはまってしまいました。静止画以上に動いている方が更にきれいだと感じます。 声我慢もの、羞恥ものが好きな方にはお勧めです。 そうでない方でも、中山さんの魅力がたくさん詰まっている作品だと思うので、ぜひご覧ください!
  • パンツスタイルいいね
    冒頭のパンツスタイルのプリケツがいい。わざわざスカートに変えなくてもよかったのに。バイブ突っ込んだままの琴葉ちゃんの仕草がグッとくる。
  • 中山ちゃん
    存在は知ってたけど初見。作品を通してキレイな方だなという印象。映像映えするスタイル&ファンになりました。 着衣で即ハメはなかなかにそそるけど、後半にいくにつれ何故か単調に思えてきちゃうのはなんでだろ?複数プレイもあったらメリハリが出てよかったかも。 声ガマンとかこの手の作品が好きならオススメ。