FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「エッチが好きだと叫びたーーーいっ!」エロに後ろ向きな自分を変えたい博多弁がバリ可愛いGcup巨乳ちゃんAVデビュー! 真宮ともか
博多弁とケタケタ笑い声がキュートな新人デビュー作品!「自分は穴だと思っていた」挿入出来れば何でもいい…前戯なんてない…素敵なエッチの思い出がなくて、もっとエッチが好きになりたい!前向きになりたい!とAV出演を決意。いざエッチが始まると嬉しそうにチ●ポを舐め回し、挿入されると超敏感にビクビク反応!イクイク絶頂連発し、アクメ潮までブシャー!自信がないだけで気持ちよさそうなセックスを見せてくれました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 18(7件のコメント)
  • むっちモチのココア。
    一昔前の「心亜」チックな、むっちモチ具合であった「ともか」嬢。 さすが、イメビ上がりだけの事はある。 そして色白具合と、すぐに放心状態となる早漏感度は、本家よりも勝るかもしれないレベル。 まだ乳射オンリーではあるが、近い将来が悦しみな女優でありました◎
  • 某カーリング女子に似てる!?
    初めは買うつもりはなかったのですが、何となくサンプルを見てみるともっと見たくなりました。たまに見せる横顔が某カーリング女子の藤◯五月さんに似てるかな?
  • 今年来るであろう女優さんです!
    僕はあまりデビュー作品は購入しない傾向にあるのですが横宮七海ちゃん経由で知り購入しました。これが実に良かった!撮影は服装とロケのセミの鳴き声から昨年の夏でしょうか。冒頭のインタビューから人柄の良さが伺えます。恥ずかしながら真摯に答える表情はグッとくるものがあります。プレイ内容はデビュー作という事もありソフトな仕上がりになってますが、ともかちゃんのとっても敏感なところとエロに積極的なところに好感が持てます!!これから沢山の作品を出される事と思いますが間違いなく今年くるであろう女優さんです!! あらためて普通の女の子がエッチになっていく姿が最も興奮させてくれるものだと気付かされた作品でした!! ともかちゃんの初々しいイキっぷり必見です!
  • 超早漏娘
    早漏過ぎて騎乗位になった時点でイってしまいます。 ウブで反応がとても良いのでデビュー作相応の見応えあります。 左右のおっぱいの大きさが少し異なるところもセクシーです。 見どころは、小田切氏との初Hです。 フェラシーンも良かったです。 最後のハメ撮りも悪くなかったですが、男優が私の好みではなかったので… 女優さんも初めは少しビミョーな感じでしたが、早漏なもんですぐに堕ちてました。 ほかの作品も見てみたいと思えた女優さんですが、現時点でこれしか作品がないのが貴重です。セクシーランジェリーなど着用して撮影してほしかったです。
  • 積極的ですやん
    エロに後ろ向きってタイトルですが、かなり積極的でしたね 小田ジュンさんとの初ハメでもビクイキ連発で見応えありました
  • 敏感巨乳の新人女優さん
    小柄ながらGカップ巨乳の新人女優さん。Hはご無沙汰らしく、男優に攻められて敏感に反応する。初々しいアダルトビデオデビュー作。結構抜ける。
  • Gカップの田舎娘
    見た目は地味で年齢より幼なく見える田舎娘の雰囲気。 抜けまば真っ白で大きな胸してます。 彼女はなんと言っても、ご奉仕フェラが見所です、ジュポジュポ音を鳴らしながらのスローフェラが気持ち良さそう。 挿入すると、体をビクビク震わせながらアエギます。