FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 君が、乳首でイケますように 葉月美音
乳首で感じる君が好き チクビだけ弄られて射精してみたい…ッ! 乳首が感じる男子ならば誰もが夢見る憧れのノーハンド射精(チクシャッ!)に今回挑戦するのは、先日見事に『Fa2y(ファニー)』主催「WAAP専属オーディション」でグランプリを受賞したJカップ女優・葉月美音! 「わたし、チクシャッさせたことって無いんですよ。できるかなぁ…?」と最初は不安気だった彼女だったが…、女優歴8年で培った超痴女テクでBB男子たちの乳首をいじめまくる! ナメナメ焦らして、カリカリ弄って、ゾクゾク責め立て、悶絶チクシャッ! からの連続射精! 「ほんとに出るんだぁ、すごおおおおおぃ! 乳首だけでそんなに気持ちいいの? 超嬉しいんだけどぉお」と先ほどの不安はどこへやら、テンションぶち上げで男たちの敏感すぎるビーチクを犯●て遊んで強●2連射で抜き倒す! 5ケ月連続リリース、葉月美音・出演作第1弾!! 乳首イジリッパBB●しLIVE開幕!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 犯罪レベルの超こってり女w
    里美ゆりあの粘着性と 永井マリアのダイナマイトボディーを ブレンドしたような女w つまりは、どっちに転んでも 超こってり女ということw 自宅へ行くハズの2人目には、 やおら疼いて駐車場で おっぱじめる葉月美音。 立ったままバックハグでノーハンド乳首発射、 寝かせてもノーハンド乳首発射w 更にはゴックン、 立ちバックと畳み掛ける! 犯罪レベルに濃くてエロかった!
  • 専属作品第1弾おめでとうございます!
    相手の乳首を舐める下使いや反応を楽しんでる表情がとてもエロかったですっ! イッた後も強欲に責めていく美音さんの痴女っぷりも最高でした? これからの作品も楽しみです!
  • グラドル出身もろ野獣
    グラドル出身で、違う名前でデビューしてたっしょ?? 投票でグランプリって事は、 根強いファンがついてるんだな。 猛烈痴女でデカ乳グラマラス、 分かりやすい女だしなww 次々大量射精させ、ベッドから落ちた男を追い撃ちで覆い被さる姿は、 もろ野獣だわな。欲望丸出しでよろしいぜ!!
  • お代わり連続しつこくチクシャ
    専属オーディションでグランプリ獲得した葉月美音さん、乳首5本連チャン出演に挑むそうです。乳首好きとしては見逃せない企画です(笑)次々と男達に襲いかかり、しつこくチクシャに導いてはマ○コに挿入し、お代わりの連続。本人が終わらせようとしないので、フェードアウトでコーナー終了の連続です(笑)エロパワー最強です。個性的な女優なので好き嫌いはあると思いますが、チクシャ好きなら最高です。
  • サンプルで期待したほどではない
    サンプル動画にあった濃厚な顔射シーンを目当てにレンタルしましたが、肝心の発射シーンは横からのアングルでした