FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 内緒でエグいサービスしてくれたメンズエステ嬢を温泉旅行に誘って生ハメしたら何度も求めるヤリマンだった VOL.5
メンズエステ嬢(欲求不満な人妻巨乳!)にヌキを頼んだらオイルヌルヌル過激サービスをしてくれた!押しに弱い性格で温泉旅行も誘ったらOK!さらに露天風呂でHをお願いすると「夫がいるので」と断るがマ●コはグチョヌレでキスも拒まない!勢いで生ハメ挿入すると巨乳を震わせイキ乱れる!ついには「そのまま中に出して」と禁断人妻マ●コに生中出し!!一度の射精で物足りない女は‥ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 恥じらいからの可愛らしさ
    2022年見た作品の中でも上位で良かった!これはオススメしたい。 すごく素朴な人妻メンエス嬢が恥ずかしいといいながら押されて、キスをしだし最初はダメとか言っているのにお酒入ってからはまあ~可愛い。 急に甘えモードでセックスを楽しむのは緩急があってとても良かった。 カメラワークも見やすい。 男優との掛け合いもあっている。変な邪魔をされずに楽しめる。
  • 流れが完璧!
    口説いて人妻を温泉旅行に連れていく流れが最高でした。エロイ衣装でオイルマッサージはツボでした。
  • 田原嬢かわいい
    田原凛花さんですね。大人のセックスって感じで全体的に落ち着いている印象の作品です。 前の乙ありすさんもよかったですが、こういった路線もありだなと思いました。 夜にセックスをしますが、その夜のシーンが特に最高でした。落ち着いていてゆったりした感じだったのにかなり求めてくるというギャップが最高に抜けましたね。 次があるとしたら若い子で攻めるよりかはこういった路線でガンガンやっていただきたいですね。
  • エロい服装してます
    ピチピチのメンエス服がかなり良い。服装も大人っぽいですが、エロい服着たりするシーンもあってかなりエロいですね。食事シーンを入れたりなんともないシーンがあったりでよりセックスシーンが引き立てられて見ていて飽きませんでした。 個人的には温泉で徐々に2人の距離が縮まっていくのが堪らなく好きでした。お互いが求めあってしまい最終的には夜のシーンの方が求めあっているのですが、そこを起点として開放的になっているので前作も踏まえつつ大人の良さを教えてくれるエロいい作品でした。
  • 抜きどころレビュー
    田原凛花のムッチンムッチンボディを存分に堪能できる優秀作。最初のマッサージはフェラと手コキで射精まで持っていくのだが、手コキで男をイカせた直後、手についた精液にメス顔で見とれ、我慢できないとばかりに舌を伸ばして亀頭にしゃぶりついて、残ったオス汁を舐め取る痴態のエロいことエロいこと。こんなにエッロい女が側に居たら、口説いて交尾したくなるのは当然。 温泉旅行に誘い、二人きりで入浴するところを口説いてベロキス。ダメと言いつつ、男に求愛されて嬉しそうなオンナの顔を隠せない人妻は、ちょい熟れのムチムチボディをじっくりと捕食されてしまう。唇、乳、マ●コをムシャブった後、バリカタチ○ポでお口の温もりを堪能する男。人妻も発情を抑えられない様子。対面でズップリ挿入されると「ダメダメ」言いながらも感じまくる凛花。バックではムッチリと肉付いた美味そうなケツを突きまくられ、続く立ちバックではより激しく犯され、遂には「イッちゃいそう…ダメッ!…イッちゃう…ダメッ!ダメッ!あッ!」と喘ぎ、連続でイカされてしまう。男に「今、イクッて言っちゃいました?」と聞かれ、何度も絶頂に達した人妻からは「言っちゃいました…だって…そんなに突くから…」の台詞が。戸惑う人妻の肉体を強引に征服する立ちバック、滅茶苦茶興奮した。 次は、部屋でオイルマッサージ&SEX。ムッチムチな下着姿が涎モノ。メスのスイッチが完全にオンとなった人妻は、その豊満な女体を使って男を刺激しまくる。ヌルヌルのGカップ乳とムッチンムッチンなデカケツで、愚息が破裂しそうな程パンパンに。オイル塗れのヌルヌルエッチのエロさも凄まじく抜きどころ満載。特に、エロい下着姿のまま激しく犯されまくって、何度も絶頂してしまうバックと寝バックは、エッロい犯され顔・尻肉と乳の揺れ・イキッぷりが絶品で、オスの支配欲をガッツリ満たしてくれる。正常位で拝める乳揺れ腹揺れも必見!最後は、浴衣姿で寝起きエッチ。オスを求める可愛いメスとなった人妻が、乱れた浴衣姿で感じまくるSEXでも抜き逃すことなかれ。視聴1作品だけでカラカラになったのは久し振り。ごちそうさま。