FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Ichika 乙女沖縄誘惑日記・松本いちか
本作の主演は松本いちかちゃん!!サラサラロングヘアーに天真爛漫で無邪気な童顔は年齢以上の幼さを感じさせる危険な美少女だ!!小柄なカラダに形の良いおっぱいは微乳にして美乳、幼顔ゆえにツインテールも映える!!そんないちかちゃんを連れて撮影チームは沖縄でのロケを敢行する。初めての沖縄にいちかちゃんは大はしゃぎ、ナチュラルな心からの笑顔をたくさん見せてくれる!!良く笑いキュートな声もたくさん聞かせてくれるので生音生声多めの大サービス、収録時間も3桁の大ボリュームだ!!存在自体が可愛らしい美少女いちかちゃんを様々な意味でギリギリまで撮り尽くしたヌードイメージの限界に挑戦した力作がここに完成!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • かわいさの爆弾
    2020年7月発売のイメビで、松本いちかちゃんのかわいさに参りました。いちかちゃんは常にかわいいし、今でもそのかわいさを更新し続けていますが、若さの点でこの時期はすごいです。信じられないくらいかわいかったです。 幼さを感じさせるあどけない顔のかわいさは無類です。制服姿や、リコーダーを吹くところ、ラジオ体操をするところ、体操着姿で運動をしているところを見ると、デビュー前のかわいさや姿が想像できて嬉しくなりました。 元気です。身体と表情に元気がはじけています。海での水着姿がよく似合っていました。これだけかわいくて元気だと、見ているだけで嬉しくて、こちらも元気になれます。プールの前に体操をするところ、メイクのためか顔が整っていて、息を呑むほどの美少女ぶりです。その圧倒的美少女が相好を崩して、満面の笑顔を見せてくれるところ、たまりませんでした。 そしてその若さに無限の成長の可能性をまとっているように感じました。かわいいだけでなく、時折みせるセクシーさもこれから深みを増していくだろうし、ぷにぷにの残る身体もシェイプアップされていくでしょう。かわいさを四方八方に発散するだけでなく、一方向に照射することもできるようになるはずです。 後知恵で言っている感もありますが、このときのいちかちゃんからそれができそうな、前向きで健康なエネルギーが感じられたのは確かです。 元気でかわいいシーンもよかったですが、エッチなシーンも素晴らしかったです。ひとに見せるためでなく、文字通り自慰にふけっているところは、身体の美しさと、快感に耐える顔に興奮しました。 一方で、ひとりで快感に浸っている姿を見ていると、本質的には男を必要とせず、自身だけで完結できてしまうひとなのかとも思えてしまい、その孤高に美しさと同時に距離を感じてしまいました。 距離を感じて少し落ち込んでいると、次のシーンではまたかわいいいちかちゃんが現れてニヤニヤすることの繰り返しでした。そもそも元気でかわいいところから、シームレスでエロシーンに移行するのがズルいですし、それができちゃうのがいちかちゃんのすごいところです。 最後の疑似エッチもよかったです。直前の「今からエッチしよ」のセリフには脳天を撃ち抜かれました。さんざんかわいい姿を見せつけた果てにそれか!脳髄がホロホロに溶けてしまいました。松本いちかちゃん素晴らしかったです。
  • かわいいいちかちゃんが満載
    普段の作品にオナニーが殆どない(俺が知らないだけか?)いちかちゃん。 ここにあったんだ~? それ以外にも普段のしゃべり方、かわいい声、かわいい仕草が満載でまた一層ファンになりました。
  • 笑顔で、はしゃぐいちかちゃん
    いちかちゃんと沖縄旅行行ってる感じがいい┣¨キ(〃゚ω゚〃)?┣¨キ この自粛のご時世で、そんな気分が味わえるのは嬉しい?
  • 松本いちか
    いちかちゃんがかわいすぎてそれ以外はどうでもいい 最初から最後までずっとかわいい
  • 旅行
    かわいい表情声しぐさすべてが最高彼女となら旅行もどこでも楽しいだろう
  • 本当に可愛らしい。
    本当に可愛らしく、アイドルのようなモデルさんです。 表情や仕草、笑顔なども惹かれます。