FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ラブホ女子会に呼び出され朝までお泊り中出しさせられた僕 小悪魔女子二人に挟まれ甘サド淫語で痴女られる! 木下ひまり 森日向子
朝まで中出しラブホ女子会!小悪魔スレンダー女子2人に呼び出され挟み撃ちで痴女られる!「君が射精しても終わりじゃないよっ!」射精しても、何度も何度も中出しを求めてくる!密着中出し騎乗位・猫耳プリ尻中出し・淫語責めWフェラ・ザーメン口移しレズキス!こんな可愛い子に呼び出されるなんて…幸せ快感!仲良し2人の見つめる視線が堪らない!甘サド女子2人に囲まれるラブホ女子会…羨ましい…!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 15(10件のコメント)
  • ひなひま最強コンビ再び。二人の顔面アップで画面一杯になると幸せに
    三度目の共演作。着衣姿はファッションモデルにいそうな二人。 AV界の最強コンビは脱がなくてもエロい雰囲気は流石です。 ラブホパーティー夢のようなハーレム空間。 美形スタイル抜群の二人だからバランスのいい映像。 細長い手でチ〇ポや乳首をせめるエロい手つき。左右交互にフェラも大興奮。 網タイツ履いてお尻を向けて絶対領域が眩しい最高の美脚を見せてくれる。 日向子ちゃんに脚コキされながらひまりちゃんに顔面騎乗位。 ひまりちゃんにバックからハメて出し入れしてる裏筋を日向子ちゃんがペロペロ。 痴女二人とセックスパーティー。ガーターベルト姿も最高。たまらん光景がたくさん。 上から目線の日向子ちゃん。エッチしてる姿が良く似合うスケベなひまりちゃん。 二人で四つん這いになってWフェラ。さらさらのロングヘアーも美しい背中からお尻にかけてのボディラインがセクシーだからめっちゃエッチしたくなるカラダ。 獲物を仕留める女豹の美しさ。二人とも見せ方がエロくなったと思う。 それぞれ中出しされた後マ〇コのザーメンを吸い出し互いの口に運ぶ姿はエロすぎ。 ひなひま共演作に外れなしです。
  • いつか、日向子ちゃんとひまりちゃんのレズ作品の共演を。
    日向子ちゃんとひまりちゃんと3人で、H遊びしたい。オチンチン注入後だけでなく、四つん這い姿の二人のアナルにおっぱいとオマンコも舐めたいし。痴女にレズプレイ。目の前で、レズプレイ見せられたら、オチンチン勃起度MAXで飛びついて参加しちゃうわ。 いつか、日向子ちゃんとひまりちゃんのレズ作品の共演を。
  • このコンビ最高
    前作に引き続き最高すぎる。最強の顔面に最強の身体。絶対買う。またやってほしい。
  • レズ最高だった・・・が一瞬
    お2人の共演作にハズレなし。 買う前から良作だと予想していましたが、期待に応えてくれました。 今回はレズシーンも少しあり、キスや貝合わせなど見せてくれました。 美形でスタイルが良く、共演作が多くて相性もぴったりな2人、レズシーンは最高でした。 ・・・が、残念ながら10~20分くらいで終わってしまいました。(他シーンでも局所的にレズキスや乳首舐めなどはちょくちょくあります) 真咲監督!もっとガッツリとレズを見せてほしかった! ぜひ本格的な2人のレズ作品をリリースしてほしいところ。ぜひよろしくお願いします。
  • 確かに、まさに、名コンビ
    二人とも可愛くてスレンダーボディで魅力的ですから、こんな二人に呼び出されるなんて羨ましい限りです。 W逆バニー痴女を既に見ていたこともあり、安定感のある痴女二人で、コスチュームを変えたりもするので、3時間半近い長時間も長くは感じません。もっともっと見たいくらい。 途中で男にオナニーさせ、おかずにするためにレズるシーンもありますが、この二人のレズ作品も見たくなります。
  • このコンビ最高
    前作がめちゃくちゃ良かったので即購入。 この2人が共演すると確実に抜ける。 エロい+可愛い+中出し=最高 このコンビが出演する作品は絶対に買うことをここに誓います。
  • 買って損なし
    大好きな2人が出てるということで購入。 こんな美女2人に責められたら、我慢なんて出来ない。 全ての絡みで抜けるシーンが多く、衣装もどストライク。 2人とやってる男優が本当に羨ましい。
  • キャピキャピ小悪魔女子二人
    スタイル抜群のキャピキャピ女性二人に痴女られるという最高の設定。
  • 最近よく見るM男優いいなぁ
    いや~もう最高でしょ♪木下ひまりちゃん 森日向子ちゃん2人とも可愛いし 衣裳に惚れて買ったんだけど、監督が真咲南明監督 だったんだ、いつも真咲監督の衣裳選びのセンスは いつも自分にぶっ刺さって好きです♪ あと、最近モザイクの質がよくなってる気がする 痴女ヘブンさんは初購入だけど、本作はそんな クソみたいな濃過ぎなモザイクではないと思う。
  • W剛毛コンビ
    カメラワークが良いです。こういう女優2名の作品は、得てして全員をカメラに収まるように撮りがちで、結果引いた映像作品ばかりですが、この作品は、寄りで撮るべき点は抑えているので、見やすい抜きやすいです。 お勧めは最初と最後のチャプターになります。 木下ひまりさん推しなので、いずれも剛毛中出しドドピュンコが嬉しいです。 ラストも木下ひまりさんと正常位から中出し、剛毛から垂れる精子を日向子さんが舐める。興奮しない人はいないと思います。