FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫行教師の催●セイ活指導録 藤宮恵編 オナペットJ○を常識改変で孕ませる 人気サークル『グレートキャニオン』傑作シリーズ実写化 水原みその
「先生…カレのために私の処女膜、貫通してくださいっ」最高の肉感、卓越したワードセンスでファンを勃起させるサークル『グレートキャニオン』の傑作シリーズを実写化!原作者監修のオリジナルエピソードも収録!指導の名目で性行為を強●できる「催●セイ活指導手帳」を手にした絶倫教師が男どものオナペットをヤリ放題!彼氏ができたばかりの無垢な少女に孕ませるほど何度も何度も繁殖ザーメンを子宮に注ぎ込む常識改変NTR! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 22(8件のコメント)
  • 催◯光線シリーズが好きだった人には大満足
    この作品の予告が出た時から楽しみで楽しみでジャケ写やサンプル動画をみて期待値を上げながら発売日を待ってましたが大当たりです。 そもそも同人誌の作品を知っていたのである程度は作品の方向性は知っていたので実写化をするにあたり、 余計な演出をしないか心配してましたが作品は良質。 おそらく催◯光線シリーズやにゅう工房さんが好きな人にはたまらない演出の数々、あと皆様安心して下さい。しょうもないアヘ顔ダブルピースはなく学生証のカードを片手にもち、もう片方の手でピースをするという安心感のある演出。もちろん左右色の違うカラコン無し、厚化粧無し、色彩が濃いコスプレ無し、スタジオ丸出しのカラフルな間接照明無し、アンドロイドのような演技無し、媚薬ドリンク無しです。これだけでも催◯をよく分かってますね感満載です。ストーリーは催◯手帳を手に入れた変態教師がピュアな爆乳グラマーヒロインを常識変換によって脳みそいじくられて、人生で1番大事なモノを次々に台無しにされる展開は感動すら覚えました。 そして皆様安心して下さい。催◯作品ではやらないといけないシーン、ちゃんとオチもあります。 あとヒロイン役の水原みそのちゃんのドスケベな身体や可愛さや演技がこの作品の質を上げてくれた要因でもありますね。 欲を言えば、もう少しえぐい過激な演出もみたかった気もしますが近頃の催◯洗脳作品があまりにもダメな作品ばかりだったのでこの作品で満足しました。
  • こういうのを待ってたんだよ!!
    ここ数年「カラコン、ガニ股、アヘ顔、舌出し、謎に深い話にしようとした展開」など我々が求めていない要素ばかり追加された動画で溢れかえっていましたが、これはそれらのいらない要素を全て削ぎ落とした「洗練された催●作品」になっています。某S○DやS○NZの監督に爪の垢を煎じて飲ませたいですね。
  • 三島六三郎は催●AV最後の良心
    びっくりするくらいよかった。100点満点中120点。ありがとう。本当にありがとう。カラコンとか濃いメイクとかそういう変な演出に染まらないでくれて本当にありがとう。演出もすばらしい。見逃す部分が1つもない。ここまで視聴者のツボを押さえててるなんて...凄すぎる。(I神とM川が出てきて以降、今は殆ど抜けるAVが消えてしまった...) どうかSODとか山と空の変な人たちに毒されないでこのままの路線で続けてくれ。カラコンにしてとかメイクを濃くしてとか言われても絶対に屈さないでくれ。どうか、どうかよろしく頼む。
  • 星5
    大満足でした。 漫画から飛び出してきたようなおっぱいがよく、エロさ満点でよかったです。
  • こんなに抜ける催●AVはにゅう工房の実写化以来
    いやーいいっすねぇーwwやっぱ催●は同人の実写化に限る!どんどん続編や別の催●作家の実写化もお願いします!
  • この調子でどんどん催●作品を実写化してくれ...!
    いや~最高でした!やっぱエロ漫画とかエロ同人の実写化は抜けますね!まんきつの催●AVは他のAV会社に比べて外さないから安心してみられるし。以前やったにゅう工房の実写の時も再現度高くて抜けました!この調子でどんどん催●作品を実写化してほしいです~ 【希望作家】 にゅう工房 愛上陸 角煮煮 くーねりあす
  • ハマり役
    あまりオナペット系は好みではなかったのですが・・・ 原作が良いのか 女優が良いのか 獲り方が上手いのか 何だかわからんが凄くグッと来た
  • みそのちゃんは外さない!!!
    漫画の実写化だとどうしてもオッパイが見劣りすることが多いですが、みそのちゃんは外さない!!! 原作を超えるほどのムチムチエロボディで精子搾り取りまくり!!