FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 客の聞き間違いでおっぱい定額揉み放題&ちんちん定額挿れ放題になったカフェの巨乳店員 水原みその
そのカフェには可愛い超巨乳の看板娘がいるんです。でも店は全く流行っていない為、店長がコーヒーを月々定額制の飲み放題にしたり、オリジナルブレンドを淹れ放題に出来たりと奮闘する中、客の一人が「飲み放題」を「揉み放題」に淹れ放題を「挿れ放題」と勘違い!結果店は大流行したので、その娘も店の為だと我慢してHカップの爆乳を揉まれまくり、大勢の客のチンポを挿れられまくり!最高のカフェがこの度オープンしました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 19(9件のコメント)
  • 星5
    企画・設定がナイスですね。それに応えていく水原みそのさんも可愛い。
  • 企画ものとして最高水準
    「1000円カット」と同等レベルに使い勝手の良い企画もの。サービスが徐々に過激化していくのがめちゃくちゃ昂る。企画・脚本力の勝利だと思う。
  • 最高のむちむち具合
    中盤(50分頃)の絡みが最も良くて、水原みそののむちむち感が存分に発揮されている。彼女の他作品と一線を画すレベルでエロい。ファンは購入必須では。
  • からだと企画がマッチ
    お客の聞き間違いから揉み放題がスタートするという別の放題企画をもじった作品で、女優のボリューミな体と企画がマッチしていて観ていて楽しかったです。 これだけの体があれば企画力で作品が完成することを感じました。 ですが、さすがに背面騎乗位での女優の二段腹が気になりました。 このおっぱいを維持するためのお腹と割り切りました。
  • 理想的な輪姦シツエーション
    みそのちゃんもかわいい。豊満でたまらん。シツエーションが面白くて、笑えて、エロい、楽しめる。 永久保存版に決定。
  • 確かにセフレや愛人って定額挿れ放題だな(笑)
    みそのちゃんの困り顔と肉欲的な体つきはこの企画にピッタリ。 みんなにこのマンコを提供してこそ、真価を発揮する。 秘密裏の愛人として昼間しか会わない人妻も、セフレ感覚で呼び出しているみそのちゃんタイプの部下の子も、確かに金はかかるが挿れ放題だ(笑) だいたい使う金額は定額かな。 月一で中出しさせてくれる人妻にはオプションかな? あ、部下の子はゴックンしてくれるか… 定額挿れ放題でいいや。
  • いわゆるモミ放。
    基より凄かったボディだけに留まらず、お顔とお腹の肉脂もビルドアップしてきている「みその」嬢。 着衣での行為が多用であった点と、疑〇部がエロに対しては足枷となっていた…。
  • こんな喫茶店あったら通うよね
    飲み放題が揉み放題と勘違いされて、揉まれまくる水原みその。 飲み放題は、潮の飲み放題とも勘違いされ、パイパンから潮をバシャバシャ吹かされてしまう。 今度は、淹れ放題が挿れ放題と勘違いされて、複数人から挿入されちゃうし、10発くらい中出しされる事に。 エッチな事され続けて、エッチな体になってしまってたみそのは、最終的に、自分から求めるようになってしまった。 トイレに行ったお客さんをおいかけて、トイレでフェラして、そのまま口内発射してたのは良かった。
  • 女優
    ダイナマイトボディの水原みそのさん。トイレでのシーン目当てで購入。芋ジャージから見える巨乳がエロかった!