FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号ハードボイルド東京で修学旅行を楽しむ田舎J○と勝ったらその場でお年玉10万円負けたら即ハメの野球拳勝負!未成年ウブマンとプリンプリンおっぱい目指してヨヨイのヨイ~♪
修学旅行中の地方在住J○に「簡単なゲームにチャレンジして賞金10万円ゲットしませんか?」とナンパ!引っかかった警戒心皆無な田舎J○をマジックミラー号に乗車させ、負けたら即ハメの野球拳を敢行!服を大量に着こんだ卑劣なMCとまさかの接戦(笑)娯楽の少ない地方女子はS○Xがお好き!?東京産のデカチンに大興奮し生中出しも拒めない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 女優名だけ・・・
    天然美月(みなつ)・伊東める(まい)/葉風ゆりあ(りこ)/深月めい(るい)
  • 最初の二人組が特にかわいくてよかった
    女の子もかわいくアナルがよく見えるまんぐりシーンも多くて満足できる作品でした
  • 1組目が特に良かった
    1組目、特に背が高い子がまんぐり返しされながらフェラしてるシーンのアングルが最高。 このアングルを集めた作品があればぜひ購入したいです。
  • 全て良い
    スタッフのキャラも面白いし、どんどん脱いでくときの恥じらいが良い 正直、セックスシーンよりも脱がされていくシーンだけでも抜ける
  • 女優名教えて下さい
    最初に出てた二人の女優の名前誰か知ってる人いたら教えて下さい!
  • 4人が4人とも当たり
    個人的に女優買いが多いのですが今回は全員好みで満足です。 天然美月さん目的だったのですが他の女優さんも可愛い なかでもこの作品で2人組の背が高くてアンダーヘアーがはっきりされてる伊東めるさんは顔がドストライク またパイパンが好きなので葉風ゆりあさんや深月めいさんもじっくりと 脱いでいくしぐさ等だけでも興奮します。
  • 皆様のレビュー通り、一組目がgood。
    男がじゃんけん弱くて、感情移入してしまった、勝てよ!って(笑) 一組目、の二人ともカワイイ。 じゃんけんも時間長いが一枚ずつ「脱ぐ」って行為、隠す心理、Hです。 「見ないで」とか、挿入待ちだったり、二人被さって挿入されていたり、 相手方のHを見ている画もHです。 ただ、2組目、3組目は可愛いんだけど、挿入され、男の射精待ちになってる時間が長く感じた。
  • 女優のレベルは高め
    セールで購入しました。単体作品で見たことある女優さんもいましたが、出てくる4人のレベルは高めです。特に2人目の絡みの女優さんはスタイルも抜群で可愛かったです。ただ女優さんだけあってか全体的に堂々とSEXしていて、恥じらいや犯される感じが欲しかったです。
  • やっぱ1組目
    パンツのデカさもあるが、2対1の構図がいいな。それ以降、とりあえず、制服着てみたみたいな感じで冷めた。
  • 最後まで楽しめる
    野球拳で脱がされていく描写が良い。 また4人目の中出しの後の下アングルのフェラが最高。その後も女性が恥ずかしいであろう格好にしてフェラをさせるところがそそる。