FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態上司にノーブラ出社がバレたあの日から 乳首でイキ狂うまでビーチクハラスメントを強要された私 つぼみ
ある日寝坊で遅刻したつぼみはうっかりブラを着け忘れて出社してしまう。暑さで胸元を扇いでいると嫌いな上司に服の隙間から乳首が見られその事がバレてしまう。「ノーブラで出社するような変態女だったのか…!」と男の性欲が暴走!勤務中は常に乳首をイジられるビーチクハラスメントを受けるように。媚薬オイルで初めての乳首イキ、玩具で調教失禁、得意先に接待で3P中出し!乳首でイキまくる敏感女へと変えられてイク…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.84点
総評価数 25(4件のコメント)
  • 接待シーンは要らないかな
    つぼみの流行りのチクハラ物ですね。 メイン男優はキモオヤジ冴山。 ノーブラ出社がきっかけでチクハラされてしまいます。 一応抵抗は見せるが、乳首で異常に感じてしまうつぼみ。あれよあれよと簡単にヤられてしまいます。 その後、媚薬ローションや目隠し手拘束玩具責めなどで徹底的に苛められてしまいます。 ラストはセクハラ接待での野島&橋本の3P。 初っ端からめちゃくちゃ感じてはいるけど、完堕ちは比較的遅め。で、やっと堕ちたかなと思ったらその後すぐ接待の流れ。 つぼみの感じまくりのエロ顔が堪能出来るのは充分楽しめるけど、全体的に展開にメリハリが無いのと、3Pの男優がショボいので、マイナス評価。
  • 永遠の美少女つぼみ
    つぼみは可愛いのだけど、乳首特化も嬉しいのだけど。色々あーんな事やこーんな事をギュウギュウ詰め込んでいるわりには何故か単調。乳首イキするつぼみの羞恥の表情や感じている様子は、やっぱエロいし可愛い。パイパンマ〇コがエロい。お手頃サイズの乳、ぷりぷり尻もいい。やはり僕らにとっては、永遠の美少女だ。内容はともかく、僕らのつぼみは変わらず愛らしいのは確か。
  • ベテラン女優の高いパフォーマンス
    乳首モノはやはり責められてのリアクションが大切。ベテラン女優らしく、しっかりイキまくりでした。
  • 接待はいらないかなぁ
    僕はつぼみは断然パイパン派です。身体もとてもキレイだしあえぎも最高! ただ、もっと徹底して乳首落ちセックスを見たかった。接待の3p?の部分を乳首で感じてる1対1のシーンで仕上げてほしかった。AVは星の数ほど新作が出るので1本にあれやこれや詰め込まずに、タイトル通りに乳首で感じるセックスを全うして欲しい。