FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大嫌いな義父の粘着接吻プレスで母の不在中に敏感体質に改造されて… 桜井もえ
≪桜井もえ・初凌●解禁≫義父が大嫌いで軽蔑しているもえ。母不在のある日、ずっと性的な目で見ていたキモ義父にネチネチネバネバ犯●れて…粘着接吻プレス!嫌がるもえをホールドプレス×ベロ舐め凌●。キモくて大嫌いなはずなのに弱点早漏マンコを見抜かれて子宮完堕ち。嫌悪感が絶頂に変わり、濃厚な舌技でどんどん敏感体質に改造されていくカラダ。母の不在中、唾液・体液まみれ濃厚粘着接吻プレスでイキ堕とされてしまった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • もえさん、頑張ってくれてました
    始めは小沢氏の接吻を本当に嫌そうにしていましたが、ラストの絡みでは、彼女なりにオヤジと求め合う接吻、頑張ってくれていました。 やはり、女子高生の似合う女優と接吻オヤジ小沢氏の激しい接吻は、たまりません。
  • 期待は高かったんだけど、うーん
    ストーリーはあえて説明するまでもないであろう。母の再婚相手の義父にレ◯プされる女子◯生の話で、同様の作品は様々なメーカーや女優で過去いくつも作られている。それら作品群の中にあって、本作で特に期待させられたのは、本作の監督がきとるね川口さんだった事だ。 この監督さんは、女性の心と体を陵◯する姿の見せ方を心得ている。特に、女子◯生のように社会的にも精神的にも未熟で、恋愛経験にも不慣れな純粋な少女を陵◯するような作品を作る手腕に長けており、無駄のないストーリーや映画的なカメラワークなど、常に安心して観られる作品を安定的に制作していて、今回も作品を視聴するのを楽しみにしていた。 しかし本作には、いつもの監督の作品に見られるようなパッションが見られない。具体的には、作品のテンポの抑揚に欠けるように思えた。 普段の同監督作品であれば、ヒロインを密かに視姦し、徐々に追い詰め、やがて圧倒的な迫力でレ◯プシーンに至る、といったようなキレの良いリズムの抑揚が見られる。そのリズムの波は各シーンごとに存在するが、いくつかのシーンを経ていくにつれてその波のピークがどんどん高くなっていき、観る者は次第に高まりながら押し寄せてくるエロスの波に圧倒され、絶頂へと導かれていく。しかしそうした特徴が本作では残念ながら見られなかったように思う。 確かに本作の女優さんの演技力にも未熟さはあるだろう。犯◯れるシーンでは「やめて」「気持ち悪い」という2つのセリフを定期的に繰り返すばかりで、単調なレ◯プシーンにはがっかりさせられた。ましてや母が愛した男からレ◯プされる少女の悲壮感や、制欲の捌け口としてしか自分を見ない義父に対する嫌悪感、といったヒロインの心理描写は、残念ながら桜井もえの演技にはほとんど見られない。本作の女優の演技力が作品作りに不利であった事は容易に理解できる。 それでも、そうした女優の演技力の不足を、監督は今までも演出や細かいストーリーの調整で乗り越えてきたと思うのだが。 今までのきとるね川口監督の作品には、少女の心と体を執拗に追い詰める粘着質なエロスが感じられ、それら作品を多数視聴させてもらった。しかし最近「この人すでにもう出し切っちゃったんじゃないかな」と感じるようにもなってきた。何でもかんでも昔が良いとは言わないが、また徹底的にエロさを追求する作品で感動させてもらえたら嬉しい。
  • 普通
    髪形のせいかもしれませんが制服を脱いで全裸になってしまうとJK感が全くなくなってしまうのが残念です。全体を通しても台詞の語彙が乏しい点も今後の課題でしょうか...。