FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴女人妻の館 艶堂しほり 細川まり
窓から見えるビルのほぼ全てを所有する女社長・しほりの下で働くまりは夫の浮気が原因で悩んでいた。ある日、しほりの自宅へ招かれたまりはそこで信じられない光景を目にする。広い部屋でブリーフ姿の世話係を玩具のように弄ぶしほり…。そんな肉棒を取っては換えて楽しむしほりに、まりは恍惚の表情を浮かべてしまうのだった。そして、次第に痴女として覚醒してしまったまりの前に、手足を拘束されたまりの夫が運ばれてきて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • いい脚
    騎乗位ではめながら潮が吹きちっています。足フェチとしてちんぽをふんずけてぐりぐりしてるところに興奮した
  • 艶堂しほり目当て
    女社長に扮した艶堂しほりは,めちゃくちゃ性欲が強く,ドエロなセックスをする女です。 共演した細川まりは,しほりとは正反対のムチムチなボディー。 しほりのエロプレイに触発され,Wフェラなど,まりもドエロなプレイを見せつけます。 でも,やはり,艶堂しほりの痴女ぶりは,引き込まれます。 スレンダーなボディーをフルに使って男に絡みつき,チ○ポを怒濤の勢いでフェラコキ倒し, 騎乗位でのハメ潮ドバ~,乳首は最大限に勃起。 細身のボディーながら,あまりの淫乱さに,私のチ○ポは,勃起しまくりです。 とにかく,スゲ~エ女です,艶堂しほり。 こうも強いと,2穴ともマシーンで犯したくなります。 それに反抗するように,自らクリを手マンし,マン潮をマシーンに見舞うしほり。 妄想だけど,実際やって欲しいです!!
  • シュールな作品もたまには良いかも
    まりさんは元水泳選手でガタイのいい体型。しほりさんは スレンダー女優の草分け。ガッチリとスレンダーの対比が いい味として作品に出ていますね。 最初はしほりさんに圧倒され戸惑いながらも、徐々に 性に対し貪欲になっていく様をまりさんは上手く演じて いたと思います。トイレでのカラミも最高にエロかった ですね。 男を奴●のように扱うという非日常的でシュールな作品も たまにはいいかもしれないと思いました。極Sの当方でも 楽しんで観る事が出来ましたし、M男君なら堪らない 作品なのでは?
  • こういうしほりさんもいいですね!
    どこまでも上からの社長役のしほりさんもいいですね! ストーリーというか設定がよくて楽しめました。 できればも少しM男にも個性を持たせた方が楽しめたかな?と思います。
  • いまいち
    しほりさんは好きですね。いい設定なのにな。まあまあでした。こんな感じの設定が好きです