FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの日、初恋相手の義理姉は僕が不在のときに自宅で絶倫親父と中出ししまくって何度も中イキ昇天しまくっていた つぼみ
父親が再婚したことで、近所の憧れの初恋のお姉さんと姉弟関係になってしまった。ひとつ屋根の下で暮らすことにドキドキしていた僕だったが、まさか、そのお姉さんが、僕が自宅にいない間に親父と関係を持っていたなんて!!!最初は抵抗していたが、オヤジのねっとりとした責めを受け続け、いつしか自らチンポを求めるように子宮堕ち!僕が知らない間に親父と義姉が中出しSEXしまくっていた胸糞NTR! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(5件のコメント)
  • つぼみ史上最高
    つぼみ史上最高作品 つぼみの作品は色々視聴したがこれが一番よいと思われる。 無理矢理手込めにされながらも感じちゃうあたりとか、うるんとした表情とか最高です。。。このシリーズもっと別の女優でもつくってほしいな。。
  • イイ感じの熟れ具合
    つぼみさんもAV卒業という事で新しめの作品を購入 どの時期のつぼみさんも可愛いさと綺麗さを兼ね備えていてそれだけで満足できる この作品は初恋のお姉さんが義姉になり父に落ちて行くストーリー 犯●れシーンも求めていくシーンもつぼみさんらしいエロスを醸し出している 伝説になる女優さんだと思う
  • 最後の義弟に見られながらの絶頂シーンがエロい。
    義娘にエロ・マッサージからのレ●プ、綺麗な乳首、強●フェラ、 生ハメ、中出し。キッチンでフェラ、綺麗なアナル、顔射が激エロ。 リビングでつぼみんの唾飲み、中出し。お風呂と洗面所でバック。 抱かれるために自ら義父の部屋へ、ジーンズ半脱ぎプレイが最高、 連続中出し。最後の義弟に見られながらの絶頂シーンも抜ける。 恐らく、全AV作品の中で最も映像が綺麗な作品の一つだと思う。 やっぱり、つぼみんは可愛い。流石、マイTOP10女優。
  • もう少し作りこめば満点
    豆沢にしては台本は悪くない。息子にとっても義理の姉は初恋の相手だが、父親にとっても歪んだ恋愛感情の対象であり、先に強引に迫った父親の方が好きな女を落したという、NTRというよりは草食が肉食に負けた早い者勝ちのお話。 マジメで清楚に見えて強引な男へのマゾ性が高い姉を演じるつぼみの、頭が壊れちゃうとこまではいかない下品未満なビッチ堕ち演技のバランスもよかったし、男優や弟役の俳優の演技もいい感じ。 豆沢というと、中出しものではフィニッシュ後に即マ○コアップにしてしまい、女優の体や表情の演技をぶった切るクソみたいなカメラワークが特徴的だが、この作品では中出しされた女のエロ姿を割とちゃんと映そうとしておりカメラワークは悪くない。カメラの性能はあまりよくなさそうだが。弟に知られるタイミングがエンディングというのは微妙だが許容範囲。 難点としては設定の作りこみが甘い。もともとは近所のお姉さんという設定だが、いつからの付き合いなのか、父親は再婚前から狙ってたというが具体的に何年越しなのか、再婚は娘狙いだったのかどうかなど物語の意味合いを決定づける細かい部分があいまいでもったいない。子供のころからの成長を見て来た女を●す方が背徳的だし、せっかく中出しで統一したのだから危険日を狙うなどもう少し孕ませ要素があれば申し分ない。 満点には届かないが全体的に出来はいい。ちゃんと義理の家族の距離感や年上の女の落ち着きをしっとりと演じられる女優がキャスティングできればシリーズ化もありだと思う。
  • しゃぶり尽くす描写が、見どころです!ボディコンディションも良し!
    少し前につぼみさんもう一つの専属ムーディーズから「禁欲32年の聖女は強●魔に犯●れて性の目覚めを知った…」がリリースされていますが、中年男性にムリヤリ迫られ快楽堕ちするストーリーは、ほぼ一緒です。 今回の作品は映像が明るめで、つぼみさんの美ボディや白い肌が堪能できるのと、義理父が全身を下品に音を立ててしゃぶり尽くす様子が良く描かれています。 「禁欲32年の聖女・・」はムショ帰りの中年が欲望を暴発させて激しいSEXを披露してくれます。黒衣と白い肌のコントラストが楽しめます。 激しさなら「禁欲32年の聖女」、じっくり美ボディ堪能なら「あの日、初恋相手の義理姉は・・」がオススメです。 最近フェラ中ずっと目を閉じているつぼみさんが、怯えて目を見開き義理父に咥えさせられるシーンも丁寧な演出でした。