FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 焦らして焦らして何度も寸止め!アナルリップさせてくれる乳首チューチュー小悪魔の中出しM男宅訪問 松本いちか
ピンポーンと鳴ったら要注意!過剰サービスしてくれる超絶くびれ美少女がM男の精子を絞り倒す!乳首責め好きな小悪魔が超敏感なM男ばかりを狙い、射精を寸止め!我慢できずに発射したチ●ポをヌレヌレのマ●コへと導き、誘導中出しSEX!乳の代わりにアナル舐めさせてくれるセールス痴女の出張ザーメンハンティング!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 松本いちかちゃんの、下僕を探す旅
    新メーカー、マテリオルからの第一弾リリースのうちの一作品。 松本いちかちゃんをキャスティングしてくれたのは嬉しいです。 松本いちかちゃん、本作の撮影時期はダイエット期だったそうで、いつもよりなお一層細くてかわいいです。(体重が増えてそうな時期もかわいいのですが) 企画は、M男の素人の家を訪ねて、いちかちゃんが好きに男を弄んでよいというもの。 私は、いちかちゃんのキャラクターがおとなしめなやつが好きなんですが、M男相手に異常にイキイキしていて楽しそうな、いちかちゃんもまた異次元にかわいいので、これはこれで良すぎでした。 初めの外を歩きながらのインタビューからしてかわいいです。 自分の格好を評して、豊島区、練馬区という言葉が出てくるセンスが笑える。 どのお宅でも、スタッフが準備をしますと言っているうちに、いちかちゃんがM男をいじり始めてしまう。 統制が取れていないのはよくないですし、松本いちかを自由にさせるのはあまりに危険すぎです! 楽しそうに責めてきたり、エッチな顔でじっと見つめてきたり、モノのように扱ってきたかと思えば、優しい心の籠もった顔をみせてきたり。 それでいて、あのかわいらしい顔なので、興奮とデレデレで頭がおかしくなっちゃいそうでした。 特に一人目のところの、身体を弄りながら、挿入への懇願を促す言葉責めはエロすぎでした。 懇願を口にするM男の息か鼻息が強くて、いちかちゃんの前髪(あの触角みたいなところ)がそよぐのですが、AVではあまりみない絵です。 本来はよくない表現なのかもしれませんが、いちかちゃんのかわいさとエロさへの興奮が生々しく伝わってきてリアルでした。 二人目のところでは、パッケージ(めちゃくちゃかわいい)にもなっている黒いエロコスチュームがかわいすぎです。 こんな格好しているいちかちゃんに甘えられたいと思いましたが、しっかりガシガシ責められていましたw 三人目では、前戯でガンガンに主導権を握っていたいちかちゃんが、セックスのシーンになるとしおらしくかわいくなっちゃうギャップがかわいかったです。 タイトルにもなっていて全3篇に入っているアナルリップもよかった。 いちかちゃんのお尻の穴とてもきれいなんですよね。 神様もそこまで松本いちかにサービスしてあげなくてもいいのにと思うくらい。 松本いちかちゃん、うちにも来てくれないかな。
  • より大人っぽくより色っぽく
    松本いちかがいつも以上に魅力的 一見して判るほど痩せてより細くなったけど 痛々しさを感じさせず より大人っぽく色っぽくなった印象です 良い意味で予定調和な展開の中で 甘え上手に男を転がしているイキイキとした姿と さも気持ち良さそうに感じている姿のギャップも悩ましいです 蕩けてしまうような小悪魔チックな誘惑と 手練れた責めのテクニックはいつもながら痺れてしまいますが ふと子供をあやしているような母性を感じさせる一面も見られて ドキっとさせられました 特に最初のパートでその印象が強かったです シーンを追うごとに暴走に拍車がかかる一方で 相手をその気にさせるセリフや仕草が まるで見ている自分に向けられてるように錯覚して興奮しました それもあってのことか 時折アップで映し出される乳首責めや手コキのシーンでは 他人事とは思えずに悶絶してしまうほどでした 画面越しでも充分にスッカラカンです
  • 小悪魔可愛い痴女
    ロリ系可愛い松本いちかが,持ち前の小悪魔可愛い痴女ぶりを発揮して, M男宅に訪問して,エッチ三昧,M男を快楽に導いていきます。 恥ずかしくもなく,アナルを見せつけ,舐めさせたり, 舐めフェラやSEXとチ○ポを刺激したり,射精管理。 乳首攻めだけで,ザーメン発射しちゃうシーンは,男として情けないけど, 細身の体ながら,エロ行為では完璧に男を支配しています。 また,案外,ヒップもいい感じ。
  • 調子に乗りまくって欲しい
    今ノリに乗ってる女優さんの一人の松本いちかさん。 攻めるのが好きといういちかさん、サンプルにもありますが、バックで自ら腰を動かすと乳首をつねって怒るシーンはイイですね。 ただ、ジャケにもある小悪魔衣装はフェラ抜きのみだったのは少し残念でした。
  • やっぱり良い
    何度か同じシチュエーションのものを見たことありますが、毎回違ったアクションが見れ、飽きないところが魅力です。
  • 女王
    いいね調子にのってどんどんやってくれ小悪魔の彼女も好きだわ訪問系