FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 激レアちゃん連れてきちゃった AV大好きめちゃカワ現役女子大生がAV撮影を体験してみたくて中出しAVDEBUT!! 戸川あゆ
「同世代の男子より、AV見てる自信があります」というAV大好き女子が、自分も出たくなって撮影体験デビュー!好きなAVシリーズについて嬉しそうに語るあゆちゃん(どうやら本中はあまり見てないみたい…笑)やりたかった夢を裸になって体験してもらいました!出会って即ズボ!悪徳エステものに、憧れだったチンコを両手に持つフェラもできて満足そう!ナマ中出しも凄く良かったみたいで嬉しそうに帰っていきました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 普通な感じの可愛い女子大生
    見た目は普通な感じの可愛い女子大生ですがAVの知識は相当あるHな女の子です。行為は見かけによらず積極的で恍惚した表情はとても良かったです。
  • AV監督にもなれそうなAV通女子
    エロにアクセスし易い時代。AV女優を選択するハードルもどんどん下がってきている。自らエロの原体験やSEX、AVについて語る『自撮り映像』は見応えあり。探求心旺盛で女優名やジャンル・作品にも通じている。現役女子大生らしさと知性を感じる。普通に可愛いし微乳ながらカラダもキレイだ。フェラテクもハイレベルでAV女優としても捨てがたい魅力がある。 が、この人はプロデューサーや監督などの制作側にも立てる人ではないか。『監督兼主演』でもいい。まだまだ少ない女性AV監督。そのためにも、今後いろんなジャンルの作品を体験してほしい。
  • しっかりした子
    まじめでしっかりした子のAVって珍しいかもしれません。 好奇心旺盛で研究熱心そうなので、これからの成長が楽しみです。 デビュー作のとまどいもありながら、楽しんでセックスしている のがいい作品です。
  • よかった
    かわいいしAVちゃんと研究してるのか 最初の出会って〇秒みたいなのもすんなり 受け入れるし イラマもしてたし 色々AVを楽しんでいたのがよかった 脱がしてもキレイな白い肌にキレイな乳首でよかった
  • 楽しそう
    デビューでいきなり「出会って4秒」みたいなHになり、駅弁のときは「これ駅弁!思ったより安定してる」と述べ、最後はWフェラをしたいという夢までかない、もう最高のデビュー作。女の子の反応がすばらしかった。
  • 普通の女の子の中出しエッチ
    タイトルで気になる人は買って損はないと思います 女優さんで評価が分かれる可能性はありますが、 十分カワイイ子だと思います オススメです!
  • 性に積極的
    公表,女子大生の戸川あゆ。 普通に可愛いお顔をしています。 そして,インタビューなど,テキパキしたしゃべりで対応しているし, 堂々と,「その辺の同世代の男子より、AV見てる自信があります」と言っちゃう エロ女です。 とにかく,性に積極的な姿が伺えます。 そして,AVで見たという,秒で合体を経験してAV人生のスタートです。 ボディーは,スレンダーだけど,ヒップの肌荒れが気になります。 オイルボディーでのSEX,3PでのWフェラ,顔射,オ○ンコ中出し。 実際,身を以て体験して,さらにAVにハマったか?
  • 元気っ娘
    パケ写とはちょっと違うがつぶらな瞳と明るい笑顔がクセになる。元気な感じで好感がもてる雰囲気、48人くらいいるアイドルの後ろの方で踊ってそうな雰囲気の子。そこまで飛びぬけたスタイルではないものの、逆に普通な感じが素人感があって良い。