FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人娘がM男君の自宅を訪問!責め経験ほぼゼロのうぶな女子たちが、底知れぬM心に触発されドS痴女性が開花!「もう出ちゃうんですか…//」乳首舐め手コキや顔騎フェラで散々焦らした後は、杭打ち騎乗位で自ら腰を振ってイキまくる!M男君の10倍昇天してもまだ足りず、精子…4
素人娘がM男君の自宅を訪問!シリーズ第4弾!!「まだイッちゃダメです…//」我慢の限界が来ているのを完全にわかっているのに究極まで焦らしてしまうS性。「妊娠したらどうするんですか…?責任とってくださいね//」もっとセックスしたい感を匂わせながらのM心揺さぶるS発言。最初は照れてソフトタッチしかできなかった彼女たちが感じる男性の姿に興奮し痴女ビッチに覚醒する姿をお楽しみください!笑
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 文句なし!
    少しテイストは違えど、M男だったり早漏だったり様々なこのシリーズ。最強だね。 出演女優さんのキャスティングがまたいい!有名すぎず、それでいてかわいい。これによって、見慣れた女優さん特有の作り物感がなくなり、作品に没入できる。 そして男優のキャスティング!これが重要。イケメンっぽい体つきはユーザーに刺さらない。なぜなら大半のユーザーはだらしない体つきだと個人的に思っていて、でないと感情移入できないからだ。 おじさんをいれるのもマジで最高!お金とかで動いてる感が出るからね。 あとは淫語を言わせる(自らだとわざとらしい方もいるので)量を増やしてほしい。切実に。 彼氏の有無をインタビューで必ず聞いてほしく思います。できればいたほうが背徳感あってよし! 今後の作品にも期待!!!ありがとう!
  • 名作
    多くは語らない。ちなみに女優名は以下。 及川うみ 吉根ゆりあ 安藤もあ 橘ひなの
  • よかった
    みんな可愛かったのですが是非とも1人目の女の子の名前を教えてもらいたいです。
  • 素晴らしくて
    泣きそうです。素晴らしすぎて涙が出ます!ありがとう、心の底からありがとう
  • 痴女感が徐々に出てきます
    痴女感が徐々に出てくるところがとても良いですね。 m気質の僕にはたまりません。 もっと他の女優さんもみたいと思わせるシリーズです。
  • よかった!
    3人目の女性が清楚だけど、エロくて良かった。 名前知ってる方教えてください。
  • 1人目の子
    全体的に素晴らしい作品です。 特に1人目の子がエロさの中にも素人さが出てて良かったです。女優名教えてください。
  • 1人目と3人目が好みでした
    とっても良い作品でした。 1人目は拒否しつつも、生挿入を受け入れ、バックでイってしまう所がとてもよかった。最終的には「楽しくなってきちゃった」と言って中出しを許可してくれるところなんか、もう最高っ!もっと女優さんが感じ出るところも観たかったですが、コレはコレで興奮します。何回も観てしまいます。この女優さんが他の作品でイカされまくっている姿が観たい。女優名を知りたいです。 3人目は清楚で、挿入されて以降の声が可愛くてずっと観ていたい感じでした。 中出し後に気まずくなるのは好みではないので、1人目みたいに受け入れて楽しんでくれてたら、文句なしでした。
  • 安定してますね
    この手の作品を求めてるユーザーにとっては、安定したクオリテイの作品を提供してくれるので、とても助かります。 個人的な好みでは1人目と3人目ですが、後半で自分も楽しくなってきちゃったからということで、色々受け入れモードなって多分1人目の子がよかったかな。
  • 1人目
    1人目が一番良かったです。次は3人目。4人目が3位。 もう少し女の子の台詞にエロさが足されればなという感じです。 中出しで終わるのは良かったですが、2~3回は中出ししてほしかった。