FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私…エグイ程、精子が大好き 喉奥精飲女 みゆちゃん
今日は精子を飲みに来ました。と呟く美人。ナパーム凹イラマで喉を拡張。ぶごおおお!とエヅイて喉ガバガバ。これでたくさん飲めるね!襲い掛かる男根。極悪イラマで喉越しUP。桶に大量得濃精子をいっぱ~い貯めてドゥルルと飲み干し、床に落ちた白濁もジュルルと啜る。一滴残らず頂きます。おちんぽミルクでキマる!イラマも気持ち良さそう。一気精飲。ザー汁がぶ飲みパラダイスに夢心地。彼女は異常精子中毒者でした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • ザーメン大好き変態女
    小さく,そこそこ美観だけど,ザーメン大好き変態女のみゆ。 しかも,イラマ耐性がある。 今までどんなエッチをしてきたのか気になるけど, 大きなディルドやデカチンで 喉奥イラマ,激突きイラマ,喉ボコイラマと徹底的に口性器を攻められます。 ゲボって,口内汁,胃液を出しまくりだけど,さすがに,それでも根を上げないし, 口内発射されたザーメンをゴックンしちゃうエロ強さ。 さらに,床に落ちたザーメンも舐め取ります。 もちろん,3PでSEXもしていますが,イラマに目がイッてしまいます。 イラマ耐性がありザーメン好きの女は,そうはいないので,貴重です。 今後,どこまでザーメンを飲めるのか,大量ゴックンを見てみたいです。
  • 相変わらず…
    盛岡みゆ嬢ですね。えむっ娘は好きな女優さんが多数出演されてるので結構見るメーカーなんですけどね。ただ、この監督の作品の場合、あくまで個人的にですがカメラワークがホント嫌いなんですよね。 ◆今作も拘束してイラマしたとしてもイラマのドアップばかりで拘束してる意味ないんですけどみたいな。やってる内容は面白いけどアングルがつまんなかったり、カメラワークがあっち行ったりこっち行ったりして落ち着かなかったりと相変わらず自分には残念な作品となりました。