FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 職場の同僚ドッキリ企画 出張先のビジネスホテルで憧れの女先輩と後輩男子が2人っきりでまさかまさかの相部屋宿泊!次々と巻き起こるエッチなハプニングで急接近した同じ職場の男女が会社に内緒の生ハメセックス!翌日の仕事も忘れ没頭のけぞり…5
ビジネスホテル全面協力の元、出張中の社会人男女を相部屋に!しかも様々なエロドッキリを客室内に仕掛けられた2人は理性を保っていられるのか!?を完全モニタリングしちゃいます!次々と巻き起こるエッチなハプニングに今まで同僚としか思っていなかった男女の距離は急接近!ムラムラが止まらない後輩男子とイケナイこととは知りつつも欲望が収まらない先輩女子社員の生々しい駆け引きは必見です!2人の行く末はいかに…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 1人目めちゃくちゃいい
    女上司とのワンナイトは男子ならだれもが憧れるシチュエーション。 まるでエロ漫画のような流れにシコること間違いなし。 まあこんなトラブル絶対にないんだけどねw フロントの接客がちょどりすぎだからもうすこし落ち着けって思ったけど、別にそこはアダルトの部分には関係ないからどうでもよい。 ちゃんと予約しろよと女上司に責められる男。 なくなく2人で1部屋を過ごす事に。 その部屋にはイタズラがしまくってあるとも知らずに… まずテーブルの謎の箱。 開けてみるとあり得ない数のコンドームがww ビジホなのに?ww しかもありすぎww これにはさすがに女上司もどんだけ入ってんのよw 何回やるつもりだよwとツッコミ。 おれもそう思う…w ベットも硬い!! と思い布団を開けると大量のアダルトグッズがww バイブに電マ、ディルドが布団にぎっしりww これにはさすがにエロを通り越して吹いたw エロい雰囲気になる前に笑いに包まれた空間へ。 まあでも険悪な雰囲気は和んだ…のか? そして上司のご機嫌を取るために足裏マッサージ。 別のところの箱を取ってきたらAVとローション。 そして突然テレビが起動していきなり大音量でAVが流れ出す怪奇現象。 もはやエロいじゃなくて怖いw 買い出しから帰ってきた部下はなんでAV見てんすか!w と爆笑。 リモコンを探して止めようとするもリモコンにコンドームのカバーが… もう、笑いの部分の事はひとまず置いておこう。 いろいろ吹っ飛ばしていい雰囲気?になり 部下が我慢できなく、上司にキス。 上司も我慢できなかったのかそこからは抵抗なくことがすすむ。 とりあえずぷるんぷるんのおっぱいがエロすぎて一気に雰囲気がエロに早変わり。 感じやすい身体もとても良い。 ちんぽを必死にフェラチオして根本までむしゃぶりつく。 こんなエロいフェラチオ漫画くらいでしかみた事ないぞ? ぶっちゃけ騎乗位中出しのシーンで抜きまくった。 まあなんだ… 絡みは最高にエロいけどそこに至るまでが長いw
  • 笹倉杏さんが出ていてサプライズ
    1組目:水川スミレ、2組目:笹倉杏、3組目:引崎ゆみな、4組目:富井美帆 水川スミレは美人さんですね~チョット厳しめの先輩という感じも個人的には好きです。 あんな美人先輩と同部屋になったら我慢できません。 笹倉杏さんも素敵です。同シリーズ同窓会編で気になっていた所にドッキリ企画に出演、サプライズでうれしい限りです。 後半2名もなかなかよかった。
  • 1人目の女優だけでも買う価値あり
    1人目の女優だけでも十分に買う価値がある。 だが、雑なドッキリの導入部分が長すぎて早送りするのもダルい。
  • 女優が綺麗
    登場する女優さんは皆綺麗でした。 特に1人目の女性が最高です。 設定が面白く楽しみながら見れました。
  • 1・2組目で星が4点まで来ました
    総じて4組とも女優さんは良かったです。 特に1組目と2組目で充分でした。 2組目は笹倉杏さんという女優さんですが、最近のディープスの 「一般男女モニタリングAV 同窓会終わりに突撃交渉!10数年ぶりに再会した同級生男女はラブホテルで1発10万円の連続射精セックスしてしまうのか!? 7」に登場していて満足し、 注目した女優さんなので、笹倉杏さんと分かったのですが、 この女優さん、 2020年秋頃までの作品から、その後、短期間でおそらく運動でダイエットしたんだと思いますが、腰のくびれとかが出来てスタイルが良くなり色気のある女優さんになっています。 過去の作品見るとちょっと太めで作品もいまいちで見ようとは思えず残念だったのが、こうも変わるものかと…? 努力してダイエットされたんだと思いますが、「あなた許して系」とか、奥様役を今なら ドはまりします。 いい女優さんになってますね。
  • 1番目と3番目が特に良い
    最初と3番目は女性の喘ぎ声や、フェラなどが最高にいいと思う。1番目の作品は女性の喘ぎ声がエロくて3番目の作品の女性はフェラする前に、唾液でヌルヌルにしたりして、エロティックがかかった作品だと思う。1番目と3番目の女優をどなたか教えて頂きたいですね。
  • 後輩をいじめ過ぎ(笑)
    大好評の1人目は水川スミレさんでしょう。 ちょい色黒なので私の好みからは外れますが、菜々緒のエロ互換で申し分ないビジュアルです。 部下のミスに怒りながらも楽しんでいるかのようなノリの良さと逝きっぷりの良さですが、ヘラヘラしながら先輩上司をエロエロにする後輩くん、思わず中出ししちゃってドンマイ。
  • 女優のクオリティ
    このシリーズは女優のクオリティ命。いたずらがセックスに結びつく脈絡がわからないのに人気があるのはそれに尽きる。この作品は特に前半がまずまずで星4つ。