FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞部長と相部屋逆NTR ~50過ぎてSEXしたことない上司を…彼氏持ちリア充新卒OLが一晩中ヤリまくっちゃった!~ 青空ひかり
【新企画!童貞部長×小悪魔後輩OL×相部屋逆NTR!!】『童貞部長のチンポ可愛くて好きになっちゃったかも♪』会社に結婚していると嘘をついていた上司をリア充マンコが喰いまくる!!!50過ぎた童貞部長をバクバクいただきます!『今夜は好きなだけヤリたい放題していいですよ!何十年もたまった精子全部頂戴♪』
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 21(8件のコメント)
  • エロ過ぎる
    ロリ女子と脂臭い親父の。アバンチュールSEX。リードするひかり嬢がエロ過ぎる。
  • あ~なるほどね。(シチュエーションが)
    彼氏持ちでリア充新卒OLに扮する青空ひかりが童貞部長を逆NTR!! シチュエーション飽き飽きだというところにちょっと良いかもって思った! 青空ひかりのイヤらしい目遣い・・・ フェラチオもイヤらしい舌で部長を悶絶。 青空のエロスは止まらない!
  • ラストがカワイイ
    肉食痴女青空ひかり最高 結婚してるなんて嘘はチョット無理がある設定かなぁとは思いつつも 肉食痴女青空ひかりの攻めに夢中になってしまいました 童貞部長がドンドンはまり込んでいく様子もMっぽくて面白い お姉さんぽくリードしながら感じていく女体ののけ反りもキレイ ラストの「グズグズしてる子は嫌いだよ」の決めゼリフが良かったー 次の展開を見てみたいものだ
  • そんなことってないよね?
    エロビデオとしては基本的にはまったく問題ないんですけども。 Sキャラに豹変して童貞50代上司とやりまくるんですが… 会社という組織の中で「俺ケッコンしてるんだ。奥さんもいるんだ。」って言い張ってる上司おかしいでしょ。そんなもん更に上司や経理の人だって知ってるでしょうよ。w 狂乱の一夜の後の朝に上司のネクタイを締めて身なりを整えてあげている青空ひかり「俺たち付き合ってるってことでいいんだよな?」「今晩も…」という上司の前で凛として仕事モードに入っている青空ひかりは「今日の商談がうまくいったら」 「今晩も一緒の部屋なんだよな?」とうだうだ言っている上司に「グズな子は嫌いだよ!」と言い放って部屋を出ていく。「は、はいっ!」と後を追う上司。 そこは啖呵をきる青空ひかりがよかったですね。
  • 充て自で絡新婦。
    せっかくの艶技も、演技感が過剰で残念。 それもこれも、リア充演出の過多に依るモノであろう。 しかも、照度が低くもあった。
  • それにしても
    50過ぎてSEXしたことない上司って・・・・誰向けだ? 設定に無理があるし、ターゲット層にちょっと疑問・・・・感情移入が複雑! でも、青空ひかりの誘惑は最高でした。言葉責めのスローな口調が溜まりません。 ありゃ、理性崩壊ですね!
  • 企画は凄くイイ
    企画も男優も言うことなしの作品でした。痴女役が似合う女優さんでシリーズ化を熱望します。
  • 良い
    かわいい子に痴女られるシチュエーションがいいです。相手がおじさんなのもエロい。