FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対的上から目線で長身痴女が淫語コントロール 射精を支配される究極主観JOI 佐藤エル
唯一無二の長身美女・佐藤エルと淫語AV界の巨匠・夢野あいだがタッグを組んだ究極の主観JOI作品!【JOIとは…】視聴者に対してオナニーのスピードや回数、射精までの時間、射精の許可・不許可などを指示・命令するビデオです。淫語痴女と二人きりの世界でセンズリを指示され、命令に従い言われた事をクリアして下さい。M男を生殺しにする焦らしのカウントダウンで変態教育され圧倒的な苦悶快楽を体験して下さい!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 今後,バンバンAVに出てほしいです
    基本的には,M女だと思うけど, 長身でスレンダー美女,佐藤エルがカメラ目線で淫語を発し,射精をコントロール。 ギャル系のメイクながら,可愛いので,お顔のアップは,充分に耐えられるし, 美脚&刺青ありのボディーも魅せられます。 そして,ペニバンシゴキも陰湿で,M男の脳髄を刺激するでしょう。 個人的には,黒のデカペニバンを使ってほしかったけどね。 さらに,エルもオ○ンコプレイをして,喘ぎイキ。 とにかく,彼女の長身美は,AVでも武器になります。 今後,バンバンAVに出てほしいです。
  • 最高!
    ド変態にはエロすぎる作品! これと全く同じのをVRで見たい! 監督さん! 是非ともお願いします! ありがとうございました。
  • ミラー
    ミラーシーン、天才としかいいようがないです。 他の作品でも多用してほしいです。
  • 怖いけど
    入れ墨が怖くてビビりながらのオナニーサポートですが、慣れると女優さんのかわいさに気づきます。声が低いですね。顔面アップのテコキは新しいです。画面にいやらしいベロキスしてお互いにディープキスしてるようにしてくれたらなお良しです。シリーズのマンネリに負けず趣向を凝らし頑張って続けてほしいです。怖い外見だけにもっと暴力的に指図して罵倒してほしかったかな…
  • 逆JOIの方が興奮しそう
    セックスシーンは1回のみ。 しかも佐藤エルの挑発シーンが何度も間に入ってブツ切れの連続。 しかもしかも射精シーンなし。 これでは抜けない。JOIより逆JOIで当初Sキャラで強気だった佐藤エルに逝き方、ヨガり方、顔射されまくり方を指示してひぃひぃ言わせる設定の方が興奮すると思う。
  • シリーズ4作目
    パッケージの見た目から勝手にオラオラ系のjoiが展開されるのではないかと勘違いしてしまい、避けていたが全くオラオラ系ではなかった。むしろ低い声でじっくり身体をくねらせ、ゆっくり指示を出していく内容。JOI作品の肝であるセリフ回しは淡々としゃべっており、感情の起伏が少ないため、つらそうだねぇ、もう出したくてたまらないんじゃない等のセリフがイマイチエロく感じない印象。個人個人で女優さんに言ってほしいセリフがあると思うが、私はもう少し我慢を煽ってほしかったためその点評価は低め。