FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人美少女とリモコンバイブお散歩 4 ーSBY区編ー「もう我慢できません…//」人混みの中ビクビク震えてイキまくってしまう女子たち!人生初の羞恥プレイでまさかのエロスイッチオン!車移動中も大胆カーオナニー!最後は近くのスタジオで心行くまで生セックス!
素人女子が地元でリモコンバイブお散歩企画!シリーズ第四弾!素人女子に声をかけ「賞金を出すのでリモコンバイブで散歩してくれませんか?」と交渉凸wお金欲しさにリモバイを装着して街中を大胆闊歩!人ごみ密集大通り!スクランブル交差点!ぶるぶる震えて「あんっイクぅ」絶頂散歩!究極の羞恥プレイがここに! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • コンセプトは素晴らしいですが・・・
    街角で遠隔操作リモバイする必要があったんでしょうか。 仮に室内だけですと背景にモザイクかけなくても済むんですけどね。 街角だと場所を特定されかねませんから、モザイクは仕方ないし、スリルを求めようと街中でリモバイをするって面白いと思います。 そうじゃないユーザーも居ると思いますが、見解相違は仕方ないこと。
  • The interviewer is so funny!
    He is good at asking question to the girls. The girls participated in this event are so cute.Especially ,fourth girl is hot and nice.but It’s a pity that the boobs were hidden in the scene where the fourth woman is crawling on all fours from behind and being licked. Actors should pay more attention to women’s camera shifts.
  • 安定の作品
    基本的にはこのシリーズが好きなので全て視聴しています。 4で唯一残念なのが、かおるさんとあずみさんだけが車のドアが開かなくて車外で悶えているシーンがありません。 特にあずみさんは4人の中では一番好みの女性なのでそれだけが残念。 ですがあずみさんの場合、ローターを中に押し込んでみたり、エッチの後にオナニーしだしたり他の子とは違った行動が楽しいです。
  • モザイクは改善されず残念。
    今シリーズのファンで今回も期待して視聴したが、今回は物足りなかった。 背景のモザイクは相変わらず濃すぎ。女優は皆可愛いがイク時の反応がイマイチ。 それがリアルであると考えればしょうがない部分ではある。 もちろんコンセプトは素晴らしく、シリーズ化してもらえてることには感謝している! 見所は有一イク時の反応が良い「あずみさん」の渋○のスクランブル交差点の犬の前で絶頂してしまう所かな。 次回作に期待!!
  • 撮影現場が都会すぎて・・・
    雑音はうるさいし、女の子がゆっくり感じてる余裕がなく、一作目や二作目ほど見ていて面白くなかった。個人的には一作目が一番かと。