FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめてのナマ中出し解禁 形・色・感度どれも100点優秀Gカップ 結城りの
色・形・感度!どれをとっても完璧秀才おっぱい!現役国立大生の美少女がAVで初めての中出しを解禁!!目の前にあったら絶対さわりたくなるGカップおっぱいも最高すぎるのだが、ドキっとするエッチな流し目がドエロい!!生チンポで感じてる顔も本気で感じてるーって感じでずっと見ていたいくらい!お尻も大きく魅力的な彼女は、初めての中出しで感度上昇!一番気持ちいいSEXができたというりのちゃんのSEXもっと見たい!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 素晴らしいカラダしてる
    少しつり目のエロいルックスにハスキーボイス、そしてピンク色乳首の超美巨乳はすごい。 絡みもめちゃくちゃエロくて良かった。 特に騎乗位で自ら積極的に腰を動かすシーンは抜けますね。
  • このボディを見るだけでも十分
    リアル中出しかどうかは置いておいて・・・ この子の形のいいおっぱいに、ピンクの乳首、透明感のある白い美肌、エッチが始まるとスイッチが入ったようにスケベな目つきに変わる。もうそれだけでも十分発射できてしまうくらいいい。 特に男優にチ○コで出し入れされる度に乳輪が緊張し、乳首が勃起し変化する様は見てる側もりのが演技じゃなく本当に感じてることがわかるし、そんなの見てると余計に興奮する。 あと、やっぱりこういう清楚な感じの子には吉村のねっちょりプレイが、ギャップがあってより楽しめる。
  • 色・形・感度!
    目の前にあったら絶対さわりたくなるGカップおっぱいも最高すぎるのだが、ドキっとするエッチな流し目がドエロい!!生チンポで感じてる顔も本気で感じてるーって感じでずっと見ていたいくらい!
  • スペックがスゴイネ
    Gカップでアンダー 65って、 スペックがスゴイネ。 フワフワなマシュマロ神乳は モチロンだが、プリっとピンクの ロケット乳首がサイコー! 結城りのチャンは 表情とかハスキーボイスが色っぽい。 フツーの現役女子大生と思っていては 大ドンデン返し食らうから、 ナメてはイケナイ。 と思った。
  • タイトル通り100点満点だ!
    結城りのおっぱい堪んないね! 乳首乳輪郭が純ピンク色って感じですし、乳首をチョンチョンすると反応する結城りの。 ドスケベ全開の結城りのですからきっとこれは逸材女優だと思います。 エロいカラダで目を惹き付けるような女優ですのでオススメですよね。 イキっぷりや喘ぎ声もエロくて勃起MAX! ベロベロ吉村男優に応酬する結城りのも積極的ですね。 初中出しなので躊躇なくエロスを魅せてくれてました!!
  • エロい身体をもっている
    素晴らしいおっぱい、ただおっぱい以外も悪くない。全体的に高いレベルでまとまった女優さんで、魅せる身体をもっている。絡みの時の腰の使い方もエロく、前後左右に生き物のようにくねくねと動くさまは圧巻。これからもどんどん露出を増やしていってほしいと思う。
  • インテリ女子大生の人生初の生中出しいただきました!
    国立大学に通うインテリ現役女子大生が、卒業記念に見ず知らずの行きずりのAV男優相手に、人生初の正真正銘の生中出しを解禁するというとんでもない作品です。 上級国民のお嬢様と底辺民族のAV男優の生セックスは、嫉妬や淫乱を最大限に増幅し、ドスケベ心に火をつけます。ツンとした現役女子大生が、他人棒を生挿入された途端に変態ドスケベ雌にかわって中出し懇願するシーンがたまりません。ゴムなし激突の性欲オリンピックやぁ!
  • Gカップの神乳国立大生、人気女優の必修科目「ナマ中出し」を取得
    Gカップの現役女子大生「結城りの」のAVデビュー第2弾。某国立大学の経済学部に通っている大学4年生(来年の卒業後は『大学院進学』を希望)。年齢は22歳。「(女としての絶頂期の姿を)撮ってもらいたい、残しておきたい」と彼氏公認(事後報告)でAVデビュー。現在は「おっパブ」で風俗バイト中。今回の挑戦テーマである「中出し」について聞かれると、「興味はある」「楽しみ」「大人の女に近づきたい」と実に前向きなコメント。手マンでビシャビシャと大量失禁後、「最初はゴム着ける?」「うん」と安心安全のノーマル挿入。「引っ張って。ナマでしちゃおうよ」コンドームを「サオの途中」までスルっと外した男優氏に煽られ、左手でエイっと一気に抜き取る彼女。「本当に入れちゃうよ?」という最終確認の問い掛けに、うんうんと無言でうなずく神乳女子大生。おっぱいの上に投げ捨てられた使用済みのコンドーム。正常位で勃起チ○ポをナマ挿入すると、対面座位・騎乗位を経て、フィニッシュはビュルビュルと「中出し」である。「マ○コの、奥に、いっぱい出してぇ~」見知らぬ男優に孕まされる22歳のエリート女子大生。全裸シャワーからのパイズリ奉仕を挟んで、中盤は、オジサン代表の怪男優「吉村卓(50代)」とメガネ姿の中出しFUCK。現役の国立大生が太鼓腹の中年オヤジと「子作りセックス」に励んでいる姿は、実に衝撃的といえる。フィニッシュは「騎乗位→中出し」。制服姿の電マオ○ニーを経て、後半は、「マイクロビキニ+ポニーテール」の卑猥かつスポーティーな姿で怒涛の中出し3P。うっすらと汗ばんだ極上のボディー。「ナマチ○ポ、入れてください。欲しい~。入れてぇ~」と甘えた声で挿入をおねだりするりの嬢。フィニッシュは、ドクドクと「連続ナマ中出し」。エンディングの全裸インタビューでは「これからはずっとナマがいい?」と男優氏にからかわれ、「ずっとナマ?たまにかもしれない・・・分かんない」と理性(避妊大事)と本能(ナマ最高)の「葛藤」をのぞかせる。最後は「初めてのナマで中出しを経験したので、もっといろんなこと(プレイ)に挑戦していけるかなって思ってます」と改めてデビュー二作目での中出し解禁を報告。
  • 天性のエロさ
    エロいですね。好き物って感じのエロさです。途中メガネを掛けてエッチしてますが、好きな人は好きなんでしょうね。自分としては違う某爆乳女優を思い出してしまいますが(笑)
  • まず、こんな素敵なお顔と身体を持った女性が降臨されたことに感謝。
    タイトルの項目だけで、星5つです!AV界に舞い降りて来てくれて、本当にありがとう!と、神様に感謝したいです。 ただし、レビューで低めの点数を付けていらっしゃる方もあるように、キャスティングに再考の余地がありますね。デビュー作に登場した貞松さんを繰り返し使うのは、貞松さんが悪いという訳ではないのですが、いささかマンネリ感を感じさせます(他社の作品ですので、たまたまという可能性もあるのでしょうが)。 しかし、吉村卓さん、しみけんさん達は、彼女のエロくスケべな部分を良く引き出してくれたと思います(3Pなどはちょっとヘトヘト気味でしたし、彼女も出し切ったでしょう…)。でもそれでも、「もっと教えて欲しい」と向学心がある所に、私はさらに魅力を感じましたよ。 2人ともチ◯ポの殆ど根元まで咥え込む彼女の咥えの深いフェラチオに、ちょっとビックリしていました。カリの部分を舐め回す長い舌の動きも、いかにも気持ちが良さそうです。 さらに、デビュー作から光るキレッキレの腰使いで攻める騎乗位のグラインドは、吉村氏をして「おう…それ、もっとヤってよ」と言わしめる素晴らしいものでした。是非いつか、彼女を起用して、騎乗位に特化した作品を作って欲しいと思います。 拝見するに、彼女は既に中々の性技をお持ちではいらっしゃいますが、まだまだ伸び代がありそうです。TA-KUMA氏のレビューにある通り、「見せる」ことと「魅せる」ことには、大きな違いがあると思います。演技についてはまだまだそこまで気が回らないと思いますので、これからの課題ですね。…もっとも、今の、「見せる」ことでいっぱいの『素人っぽさ』をいつまでも片隅に置いておいて頂けると、ファンとしてはちょっと嬉しいです。 今後彼女の魅力をさらに最大限に発揮させるためには、スタッフの皆様の演技指導や、撮影時のライティング・カラーバランス・カット割・編集などの努力は人並み以上に気を配ってもらいたいです。彼女のように余りにも素材が良すぎると、それに頼ってばかりの作品制作は、彼女が飽きられる原因を招きかねません。 その点で本作は、カットアダルトさんのレビュー通り、特に後半は今ひとつ作り込みが足りなかったように感じます。 彼女は、今後AVの一時代を築くことのできる可能性のある原石です!彼女をさらに輝かす事の出来るように、是非ともご配慮を!