FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「詐欺パパに騙されて集団にタダマン輪●されてサイアク~!」「就職?夢?将来?どうでもよくなってきちゃったw」「ねぇ…おじさん…もっと中に出して下さい…。」 青空ひかり
地方から出てきて東京で一人暮らしをしている【ひかり】仕送りとバイトでやりくりしているが感染症の流行で…将来の就活も金銭的にもうまくいかず、パパ活に望みを託すが…。パパ活詐欺に堕ちたJDをタダマン輪●!!飢えた野獣パパ達に…犯●れている、美少女女子大生。「なんかどうでもよくなっちゃった…。」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(10件のコメント)
  • めちゃ抜ける!\(^o^)/
    職活美人ネーチャンをオヤジどもが回しまくる鬼畜ぶりもナイスだし、後半は淫乱化♀に成り下がった美人ネーチャンの卑わいっぷりも良いめちゃ抜ける!\(^o^)/
  • ひかりちゃんのエロさがすごい。
    内定が欲しいがために体を許してしまうっていう設定、遊人のAngel2、4巻にある「東京タワー殺人事件」のような、権力を持ったおぢさん達に回されるのがいい。 ひかりちゃんの単体ものだけど、今後、仕事が欲しいアイドル/女優、単位が欲しいJD/JKのシリーズ化希望です。
  • なんかどうでもよくなっちゃった…女にこれを言わせたら
    何でもできますがな(。-ω-) このひかりちゃんみたいに、負のスパイラルモードから抜けられない子っているんですよね。 …狙い目だからこうなるんだけど(笑) 彼氏に浮気され、新しい男は既婚者だった。 そんなアヤナを慰めようとトオルを交えた宅飲みで… 「なんかどうでもよくなっちゃった」 頂きました(__) オレたちは味方だよと囁き… モジモジしながらまんざらでもない彼女の真っ赤な顔を引き寄せ、キスをした。 返す刀でトオルのベロチュー。 で、トロ顔晒し冒頭のセリフである。 前からアヤナとヤリたがっていたトオルは、深夜トイレに起きた時も、朝方起きた時もアホ面丸出しで腰を振りまくっていた。 「アヤちゃんのマンコめちゃくちゃ気持ちいいんだって!あ~、マジ止まんね、やべーよ。このマンコ!」 助けを求めるように哀願するアヤナの困り顔にムラムラし、頭を掴んで朝立ちの勢いのまま串刺しにした。 「おふぅ~、、アヤは口マンコもヤバいなコリャ。」 チンポチェンジでハメ潮まで披露する始末である。 …ひかりちゃんとアヤナは同じ穴のムジナだな。
  • なんだろう、この感じ
    青空ひかり嬢にドはまりしています。無理やり系が見たいので、それっぽいタイトルで購入。 輪〇かというと、あまりそういう感じではないのですが、パパ活でホテルにホイホイついていって、なし崩し的に嫌がるところを舐めまわしオカしてしまうというものです。ねっとりじっくり舐めまわしているわけではないのですが、ひかりさんの透明感と嫌がる声の可愛さ、表情の可愛さにノックアウトされているんでしょう。星5になっちゃいます。
  • ひかり嬢 推しなんでこの評価です
    ひかり嬢はやっぱりいい 可愛いしスタイルもいい もっとガンガン作品を出して欲しい 今回も無理やり感では無い嫌がり方が可愛い よくあるビッチでは無いのが良かった
  • 青空ひかるの、ナチュラルな色気がエロい。
    初めて、青空ひかるの作品を観ました。可愛いお顔に加えて、スタイル、特に足がスラッとしていて、さわやかな若さがはじけています。胸は決して大きくはないけど、自然で柔らかく、感度も良さそうです。そして演技力が抜群です。激しい絡みはないものの、おじさん達の攻撃に必死に耐えようとする、ひかるちゃんがいじらしいです(まぁ、結局は堕ちますが)。
  • 可愛い!
    童顔だけどスタイルが良くて、可愛らしいんだけど適度にエロくて、もう最高! 非の打ち所がない!!!
  • 最高に抜ける
    肉棒一杯にぶち込まれてる姿最高。 うちの嫁もあんなんにされたら最高だわ
  • あともう少し
    女優さんは相変わらず可愛らしくてスタイルも良いです。タイトルからギトギトしたおじさん達に激しく犯されるのを期待しましたが、やや中途半端な内容でした。
  • もっと凌●しまくらないと、ヌケないよ
    性処理ペット向きの青空ひかりを、おやじ達でマワすのだから、もっと凌●しないと物足りない。 M字開脚で拘束して、マ〇コにバイブ突き刺して固定してやるとか、ディープキスしながら可愛いおっぱいを揉み潰したやるとか、工夫が欲しかった。 青空ひかりを最大限活用すれば、もっと良い作品になるのになあ。 顔射は必須。そのために、汁男を多用すべきである