FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺専用中出し放題 都合の良い肉オナホ 義父にDV虐●されている家出願望女子とネットで出会って自宅に連れ込んだ話-。 月乃ルナ
孤独な女の子・ルナは義理の父親に長年性的虐●を受け、ろくに学校にも行かせて貰えてなかった。唯一のコミュニケーションツールがスマホで、SNSで知り合った男に逃げるように助けを求めた。しかし、その男は出会った女を自宅に呼び出し、優しくするそぶりを見せてカラダの関係を簡単に結ぶ、ただの最低男だった…でも、今のルナにはそれで充分だった―感覚のマヒした少女は都合のいいただの中出し肉便器に堕ちていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 痛いのを視覚的に見せてほしい
    ルナは被虐プレイが似合いますね。 転がり込んだ男からの虐●、回想シーンにおける父親からの虐●、再び男からの虐●が描かれます。 最初から最後まで、ルナは嫌がっていて、涙を流します。時たま「痛い」「中に出さないで」とか言います。 特に父親にやられるところは、痛々しくてすごくいいんですけど、処女なんだから、出血描写が欲しかったです。 男からの虐●は、ごく普通のセックス以外にも、以下のプレイがありました。 1.男の放尿直後のペ?スを舐めてお掃除させられる 2.「洗ってない」臭い足先を舐めさせられて、嫌がると「出ていけ」と言われる 3.男が素麺食べてる下でフェラチオさせられる。その後で、男から口移しに素麺を食べさせられる。 4.手をベッドに拘束された状態でセックス 5.ゴスロリでのプレイ やたらと「痛い」「これ以上やめて」と言うのですけど、そもそもどうして痛いとかやりたくないんだからを理由説明してくれないので、少しだけ単調でした。 乱暴なプレイを視覚的に見せてほしい。 挿入が痛いんだったら、股間からの出血がほしい。 体のあちこちにキスマークとか噛んだ痕があると、痛々しくてよかったと思います。 私が好きな「放尿後おそうじフェラ」と「食べてるもの口移し」があったので、満点です。
  • 感覚麻痺 ?
    義父からはDVを受け,ネットで出会った男からは肉オナホ扱いされてしまう設定で 女子高生に扮した月乃ルナがエロさを見せます。 小悪魔可愛いルナだけど,結局は,男の性処理扱いにされてしまう運命なんです。 家出して出会った男からもイラマぎみのフェラや激ピストンを受けるも, 何故か義父とは違う印象を受ける・・・。 感覚麻痺のルナ。 まあ,AVの設定なので,「感覚麻痺」としちゃうんだけど,実際はあり得ない。 月乃ルナは,華奢なボディーをしているので,陵○系の設定はハマるけど, 個人的に,こんな作風は好きではありません。
  • 薄幸美少女
    家では義父に夜●いされて犯●れます。我慢できずに家出をして「家出少女を匿ってくれる」 というところに助けて求めて行ってみると...。 2つのシチュエーションで月乃ルナ嬢がレ○プされます。 特に家出した後は男の家に軟禁されて、イスやベットに拘束されて辱められます。半泣き状態になりながら何度も体位を変えて執拗にピストンされている姿は圧巻です。
  • 悲劇の国の薄幸女 月乃ルナ
    この作品のハイライトは何と言っても、 「酔ったDV親父が死んだ妻と間違えて娘のルナちゃんを犯すシーン」でしょう。 この最悪の悲劇を月乃ルナと銀次さんが迫真の演技で表現します。 凄まじい迫力です! その後は、自制の利かなくなった親父に犯され続け、 親父が体調を崩した隙に逃げ出しますが、 逃げた先の男にも性的に虐げられる。 終始完全に積んでる女性の物語が繰り広げられます。 しかし月乃ルナはこういった役を演じる際 凄まじい輝きを放ちます。 私レイプ物は好きではありませんが、この作品は良作と言わざるを得ません。
  • ホントにタイトル通り
    タイトル通りの展開で前半は義父に寝込みを襲われ中出し 日常風景として虐●イマラ、そしてもう一度中出し(こちらはダイジェスト的) 家出をするが当たり前のように中出しSEX生活は変わらず さらに拘束されおもちゃ攻め、中出しの日常とよりエスカレートするといった流れ