FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 風俗の100倍キモチいい!!ドスケベ淫語で我慢汁ドッバドバ ムチプリ美尻でアホほど抜いてくれるギャル痴女メンズエステ 月乃ルナ
「Hなサービスなんてありませんよ」そう語る月乃さんのお仕事を覗くと…尻を押し付け、アナル見せ!勃起させたチ○ポをじ~っくり弄ぶド痴女セラピストでした!脳までふやける甘トロ淫語で我慢汁はドバドバ垂れ流し状態!ムチっと美巨尻で擦って挟んでハメて金玉からっぽになるまで精液搾るデトックス!尻穴まる見え騎乗位、主観囁きオイルマッサージ、男潮までぶっこ抜く密着洗体!全コース100%連射させる極上メンズエステ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(7件のコメント)
  • すごい美人&美尻
    女優さんの顔が美人すぎる。 こんな美人にいろいろしてもらったらたまらない。 胸は小さめですが、お尻はエロくてア○ルもばっちり見せてくれてとても良いです。
  • 超絶テク
    誘惑的な所作から実際のエロテクまで女優のエロスが溢れる作品。カメラも女優のテクが感じとれるような映像になっていて良い。
  • メッチャ可愛かった
    小悪魔エステ感すごかったです 2つめのchapterは主観 固定カメラが・・・という意見もありましたがVRではないので これはこれでよかったです 痴女られている感がすごかった 動かず、騎乗位でルナちゃんが頑張って動いてくれます 最後は暴発気味中だし。 そのままフェラ→手コキで追い打ち 暴発後の小悪魔的なセリフはぐっと来ました
  • 小悪魔痴女感に満ちあふれています
    メンズエステで働くセラピストに扮した月乃ルナ。 小さく可愛らしいお顔は,小悪魔痴女感に満ちあふれています。 そして,ボディータッチから乳首攻めでチ○ポを興奮させてしまいます。 こうなると,いよいよルナは,本当の実力を発揮するのです。 何よりもチ○ポが大好きなので,内緒でチ○ポエステ。 手コキ,舐めフェラ,ついには,禁断のオ○ンコへの挿入で,チ○ポを快楽に導きます。 男は,タマらずザーメン発射。 さらに,男の潮噴きを演出し,お返しに,オ○ンコを刺激されれば潮を噴く。 貧乳のスレンダーなボディーは,可愛らしさにマッチしていて,いい感じです。 首のスカーフは,最後のプレイでも外しません。
  • ルナ姉さんの口テクは...
    確かにそこらの風俗嬢よりも気持ちいいに決まってるじゃんっ!...あの舌を伸ばしてのベロチューからの乳首舐め...もちろん舌を出してチ○ポをペロペロ舐め回してのしっかりチ○ポを頬張りピストンフェラや指フェラ(舐め顔が最高っすっ!)...男は我慢できずに口内発射...まぁ当然だよなぁ...おまけに騎乗位で激突きすればハメ潮...姿を見せ付けたり、手慣れたチ○ポ責め...たまりませんなっ!...断言します...そこらの風俗店に行くよりも...小悪魔ルナの居るメンズエステに通うべしっ!....出来ればもっと唾液を使ってチ○ポのご奉仕責めすれば...もっと集客出来ると思いまーす...
  • 【安牌確定】ウルトラ超絶可愛いルナちゃんのメンエスもの
    ルナちゃんは以前にもメンエスものの作品に出演しており、 新鮮味がないなぁ、、と思いつつ今作を視聴しましたが、 素晴らしい作品でした!ごめんなさい。 ルナちゃんのハマり役と言えば、愛人、人妻、NTR、薄幸、依存系、頭のネジぶっ飛んでる系だと思っておりますが、 意外や意外、メンエス嬢がとてもハマる! 優しく甘く攻めるのが上手いからなんだろうなぁ、きっと
  • 逆の方向に期待してしまった…
    冒頭にしっかりしたインタビューを入れるほど、しっかりした施術後にエロ施術が始まる流れなのかな?と期待してしまいました… 観始めると、他のエステ嬢作品より早くエロ施術が始まる構成で全てのシーンが制作されてましたwww 単にエロ施術エステ嬢作品として観れば良かったのに、期待した心があるゆえに、期待を裏切られた感がwww 月乃ルナさんのエロ施術自体は、エロかったのですが、他の月乃ルナさんの作品からすると、最初からエロ施術全開で全シーン構成した方が、インタビューの内容が”建前”全開として、エロ施術との落差になり、ギャップ萌えも生み出せた気がします。 1つのシーンだけバイノーラルでされますが、あまり良い感じではないですかね…(固定カメラ的な構成でしたし)