FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 体についた彼女の匂い、私が上書きしてあげる ベロキスされてフェラされて、唾液で全身溶けそうな彼女の親友との週末沼セックス 月乃ルナ
彼女に紹介された親友のルナは可愛いのに男が苦手だけど、僕だけは平気だそうだ。ある日、ルナに「好きになっちゃた」とキスされ流れで浮気SEXしてしまう。それ以来ルナに依存され、週末は彼女を抱いた後にルナとの肉体関係。彼女の匂いに嫉妬して、上書きするように唇もチンポも唾液で舐め溶かされる。ベロキスしながら奥を突くと激しく感じる可愛いルナ。何度も腰を振り中出しして身も心もしゃぶられて快楽沼に溺れた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 魔性の女の誘惑を疑似体験
    月乃ルナちゃんはスレンダーですが、 下半身ムッチムチでいいですね。宇宙人みたいな 不思議ちゃんと、セックスで激しくヨガリ狂うギャップがいいです。 魔性の女って、こんな感じなのだと思います。 残念ながら先着筆者さんみたいな実体験はありませんが、 こういうシチュエーションを 疑似体験できたのでOKです。大満足です。
  • ストーリーも女優どっちも最高
    寝取り系の誘惑ものは好きなのだが、この作品は個人的に寝取りもののトップ3に入るくらい素晴らしいものであった 個人的には巨乳のロングが好きなのだが、そんなの関係なく月乃ルナちゃんが可愛くてエロくて満足感が半端なかった ストーリーがとにかく気に入ったのでこのシリーズを色んな女優さんで見てみたいと思った
  • ザ ルナワールド全開!
    ルナちゃんの世界観満載のまさにルナちゃんのための作品です。 演技力があるためこういった作品にはうってつけの女優です。 川上奈々美さんと双璧の世界観を持つ女優ですね。
  • 月乃さんにピッタリな作品
    この女優さんの魅力が良く出てて、凄くいい作品でした。メンヘラ気味で地味な感じなのに、友達の彼と積極的に関係を持ってくっていうストーリーにピッタリでしたね。友達とセックスしてるの承知の上で、直後に彼とセックスしまくります。えりの唾液ってこんな匂いするんだとか言って、たまりませんね。しかし、いやらしいフェラチオをしますね、時々する上目遣いの表情もいい。普段隠れてるおでこが全開になり、乱れた髪の、雨に濡れた姿がかなりそそりました。 余談ですが、中尾さんも藤波さんと並んで寝取られ役が定着しましたね、もっと主演が観たい。
  • るなちゃんと、えり役の人がエロすぎる
    えり役の女優さんがどタイプすぎたけど、名前書いてないからショック わかる人教えてください!
  • エロい
    ルナちゃんの演技力にメロメロでした。 スレンダーな身体、そしてキスシーンに興奮します。 髪が濡れているシーンでのセックスもエロかった。
  • メンヘラぶりがハマっている
    アパートで恋人「エリ」(中尾芽衣子)に親友「月乃ルナ」を紹介される「ユウ」(神けんたろう)。 エリが酒を買いに出かければ、ユウはルナに唇を貪られる。即尺されて喉射、お掃除フェラ――。 (時は遡って)雨の日、ずぶ濡れのルナに突然訪問される。「私、ユウ君のことが好きになっちゃったみたいで」と唇を奪われる。乳頭や陰茎をしゃぶられる。 ソファで手コキ。ブラウスの前を開かれ、たまらず胸を揉んで舌を絡める。ブラをずりあげて乳首を吸う。スカートとショーツを脱がして、パイパンまんこを指マン、即舐め。前座位と後座位で突きあげる。 テーブルにつかまらせてバックで貫く。 ベッドで対面騎乗位、正常位、後背位で尻射、べろキス。 ――(時は戻って)エリと正常位でまぐわう。 泊まってもいいかと訊かれて、会社の先輩に呼ばれていると答える。 ルナのアパートを訪ねて抱き合う。「エリちゃんの匂いがする」「え?」「エリちゃんと逢ってたんでしょ?」と睨まれる。「ルナが上書きしなくちゃね」と耳朶や頸を舐められる。 ソファで服を脱げと命じられる。唇を貪られて、腋の下や陰茎や陰嚢をねぶられる。スカートをまくったルナの股間をまさぐれば、その指をしゃぶられる。ショーツを下ろしたルナを指マン、即舐め。 エリからの着信に応答するルナの、陰核をねぶる。 電話を切ったルナと、べろキス。セーターをはだけて胸をしだく。ブラをずりさげて乳首を吸う。スカートを脱いだルナを、指マン、舐陰。 ベッドで吸茎、手コキ。対面騎乗位、背面騎乗位、対面騎乗位で中出し。 舐め浄められて蘇り、正常位、伸脚後背位、後側位、正常位で膣内射精、お掃除フェラ、べろキス。 手コキされて復活し、乳頭や陰茎をしゃぶられて射精。 翌朝、眼を覚ますが、「まだ帰っちゃだめ!」とせがまれる。「手癖の悪い女を、これで縛ってお仕置きして」とタオルを渡され、手首を縛る。舌を絡めて、耳朶や乳頭や陰茎をしゃぶられる。ショーツの股布をずらして、69。Tシャツをたくしあげて腋の下や乳首を吸い、指をねぶらせる。ショーツを脱がして舐陰、指マン。正常位と対面騎乗位で腰を振られる。タオルを解いてTシャツを脱がし、また手首を縛って、背面騎乗位で中出し。 しゃぶられて回復し、後背位、杵担ぎ、浮腰、正常位で膣内射精、「ねぇ、これからも、エリの匂いがしたら、私が上書きしていいよね?」とべろキスされる。
  • ルナ嬢は可愛かったです。
    びしょ濡れのルナ嬢が彼を見あげながら咥えてる表情がHでした。その他Hな表情がたくさん見れて良かったかも?
  • 上書きしてあげる…ツボです!同じことされてましたから
    彼女の親友って、タチ悪いの多くない? 特に若い時って、男女問わず理性よりも本能が優先されちゃうからね。 いつもグループで一緒にいたせいか、必然的に彼女の親友とそうなりました。 彼氏にフラれたその子は、エミには黙ってるからと寂しさや悔しさをオレで代用してきた。 ルナちゃん似のルックスでオレには願ったり叶ったりだったが、普通にオレの彼女と買い物したり、ランチしたりと何食わぬ顔で過ごされドキドキしていた。 オレのアパートにも彼女と一緒に泊まったりしており、 こそこそとエッチしていたのを聞き耳立てていたらしく、彼女が寝静まったタイミングでいきなりシャブられた。 ゴムを付けない派だったので、彼女のマン汁はついたままだ。 クンニもそこそこに生挿入し、バレないよう手短に口内発射した。 ゾクゾクしているのが伝わるほど、乳首は固く溢れ出るマン汁以上にヨダレまみれでベロチューされまくった。 彼女は飲んでくれなかったが、その子は飲み干してくれる魔性の女である。
  • タイトル通り
    内容は若干ダークで重い感じだが、積極的でありつつ 敏感なイキっぷりが良い。